ディズニーグッズin渋谷 | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

皆さまご訪問ありがとうございまーすウインク

今週の仕事も今日で終わり拍手恒例の渋谷での寄り道口笛
Bershkaでめちゃ可愛いディズニーTシャツ売ってるよ〜と友達から情報あったので早速見て来ましたルンルン

まじかるクラウンBershkaまじかるクラウン









アップ
どのデザインも素敵だねハート
鮮やかな色合いがGOODOKおすすめTシャツです!

まじかるクラウンH&Mまじかるクラウン

アップ
新作のミッキー型キャップだよ口笛1,299
サイドにミッキーと刺繍が入ったよびっくり
残念ながらSALE商品ではありませんでしたあせる

まじかるクラウンZARAまじかるクラウン

アップ
アリエルのTシャツ売ってましたOK
SALEにはなってませんでしたが…(笑)
めちゃインパクト大だね!!娘が欲しがりそう〜
ZARAはSALEになってたディズニーTシャツかなり少なくなってましたよグラサン
気になる方はお店にお早めに…

最後まで読んで下さってありがとうございまーす流れ星