まるで本物!ラプンツェルのティアラ | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

皆さまご訪問ありがとうございまーすショボーン

娘がずーっと前から欲しがってたティアラが手に入りました拍手綺麗なティアラをお見せしますお願い




アップ
シークレットハニーのリアルシルエットのラプンツェルのティアラですキラキラ


アップ
完成度の高いティアラですね〜
お値段が高めなので少し早めの誕生日プレゼント🎁として今回は買ってあげました照れ

とても綺麗なので動画もお楽しみ下さいませ
(※音は出ません)




娘はディズニープリンセスのティアラが好きで、安いものから高いものまで色々と集めているので一部をお見せします


アップ
ディズニーストアで購入したアバローのプリンセス エレナのティアラキラキラ


アップ
ディズニーストアで購入したラプンツェルのティアラキラキラ


アップ
娘の友達が海外から取り寄せてくれたティアラはディセンダントのイヴィのティアラキラキラ



他にも沢山あるのですが、娘のティアラ集めは今後もまだまだ続く事でしょう(笑)また何か手に入れたらお見せしますねバイバイ

最後まで読んで下さってありがとうございまーす流れ星