★舞ROOM★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆明日は・・・


七五三ドキドキ




この前、前撮りしたんだけど主役の姫様1回も笑わずガーン意外に殿様のほうがニコニコだった音符

前撮りのセットは写真館でしたんだけどよくなかったダウン明日はいつも行ってる美容院だから楽しみニコニコ

せっかく二人で七五三できるからいい写真残したい!!

☆海☆

って言ってもちょっと前だけど★舞ROOM★-70P700883_DCE.gif
 
友達Familyと海水浴に★舞ROOM★-image.gif
日焼け止めばっちりだったけど水着の跡が・・・まぁ4時間もいれば焼けるか★舞ROOM★-vjbmaceoqbnyhwo.gif
 
夜はバーベキュ-して花火して愉しい1日でした★舞ROOM★-1267565697-191348.gif
 
海だったので手抜き弁当★舞ROOM★-26_02_15_130052720001.gifこれとオニギリおにぎり
★舞ROOM★-100808_063011.jpg
 

☆久々更新☆

今日は姫チャマの七五三の着物を選びに行ってきたよ

イロイロ試着した結果やっぱ最初から姫チャマがこれがイイって言ったのが一番似合ってたかわいかったニコニコ

七五三は殿チャマと姫チャマ一緒にできるから写真いっぱいとらなきゃドキドキドキドキドキドキ楽しみチョキ
実家のパパ&ママありがとう(ノ><)ノ着物代22万感謝しますショック!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>