★舞ROOM★ -3ページ目

はぁ・・・

仕事が決まらなーい(つд`)

1日パソコンで求人探しダウン主婦って難しい。。。


ストレス溜まる・・・

はぁ~

今息子SAN点滴中しょぼん


昨日から嘔吐がひどくて夜中救急行ったら胃腸炎ダウン


今ベッドに寝ころんでアタシを足で蹴ってます(-_-#)

プレゼント

これはカズトに実家のじいじ&ばぁばからハート

★舞ROOM★-20081220172840.jpg

これからいっぱい練習しなきゃだニコニコ音符

ありがと~(*^_^*)