PR 

 

 

 

 

 

 

まだの方は5000円もらってねニコニコクラッカー

 

 

 

 

  

 

 

定期的にやってくるイライラ真顔

 

 

 

 

 

 

養育費も払ってないのに

口だけ出してくるやつ

 

 

自分が言ったことは実行しようよ。




息子のこと、あれやこれや聞いてきて

最後は偉そうに

本人の頑張りしだいやなー




とか。



一緒に子育てしてる気なんやろうか真顔タラー





養育費も払ってなくて

野球にかかるお金も一切出さずに


子供が悩んでることも

大きな決断にも

一切関わってなくて


途中音信不通なって消えて


 

 

相手が誠実かどうかは

行動でしか判断できない

 

っていうことを

 

 

定期的に教えてくれる元旦那真顔

 

 


それを教えてくれるために

私の前に現れたんやろうな。

ありがとう、やわ。


 




元旦那に何度も何度も裏切られて

心がすり減ったけど、

Kさんは思いやってくれて

一緒にいない時も安心して強くなれる


こんなに一緒にいる男性によって変わるんやねあせる





明日は久し振りに大学の友達とランチ♡

楽しんできますちゅー




 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

可愛くてお手頃でおすすめ!

すごく履きやすいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

yukiさんコラボのアームカバー

紫外線対策におすすめですキラキラ

 

 

 

 

 

蒸れやすい内側の部分が

メッシュになってるの!!!!

 

しかも二の腕部分がずり落ちないOK

 

 

 

 

 

今年はこればかり使ってますほっこり

 

 

 

 

 

イベントバナー