PR 

 

 

 

 

 

 

まだの方は5000円もらってねニコニコクラッカー

 

 

 

 

  

 

 

Mさんとデートでした星



色々話をしていて


元旦那に対してイライラ


たくさん思うことがあり


帰ってからLINEで怒りをぶつけてしまった真顔




怒りと言っても正当な主張真顔









言いたいことまとめると


ちゃんと養育費はらって?




もう子供のためですから。




その返事よ真顔真顔真顔




言いたいこと言っていいですかあせるあせるあせる





生きてるうちは払えるって

払ってから言えよ!まじで!


言い訳ばっかで

一言これまで

養育費払えなくてごめん。

任せてばかりでごめん、ありがとう

っていう言葉は一つも出てこんの?

自分のことばっかり

言い訳ばっかり!



そのまま送ってやりたいけど

元旦那に言ったところで

何一つ伝わらない


どこまで行っても自分のことしか

考えられない可哀想な人なので

既読無視です。




とりあえずいくらでもいいから

生きてる間に払ってくれ・・・


 

  


 美味しい緑茶キラキラキラキラ

\定期便で綾鷹24本1778円キラキラ



 

 

可愛くてお手頃でおすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

yukiさんコラボのアームカバー

紫外線対策におすすめですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

蒸れやすい内側の部分が

メッシュになってるの!!!!

 

しかも二の腕部分がずり落ちないOK

 

 

 

 

 

今年はこればかり使ってますほっこり

 

 

 

 

 

イベントバナー