PR 

 

 

 

 

 

 

まだの方は5000円もらってねニコニコクラッカー

 

 

 

 


  

昨日は一日野球でしたちゅー



悩んで決めたチーム


子供たちもお母さんたちも

(もちろん父たちも)

いい人ばかりで


ずっと爆笑ピンクハート


ほんと楽しいデレデレデレデレ




人間関係が合わないと

野球に行くのも嫌になるだろうし

ここまで充実した日を送れてないだろうなキラキラ





息子が野球をはじめて

大変だったこともあるけど

たくさんの人との出会いを与えてくれて


息子だけでなく

私も大きく成長させてくれたことに


感謝でいっぱいですキラキラ




あと一年ちょっとで

この環境が終わってしまうのか

と思うとすごく寂しくなりますあせる





そして毎日連絡をくれるKさん


身バレがこわいし、大切にしたいので

Kさん関係の過去記事を下書きに戻しましたショボーン

(過去記事がないと思った方すいませんあせる







慎重になりすぎるタイプで

マッチングアプリ合ってないかも絶望


って思ったけど


出会えましたねおねだり



しかも人生で一番素敵な人にあせる



始めてから2週間くらい?

相手も一ヶ月限定で始めて

いいねを送ってきてくれて


あれよあれよと

お付き合いすることになりましたクローバー




心の壁がなくて

きっと大変なことも沢山あったと思うけど

少年がそのまま大きくなった感じにっこり


心がとっても綺麗で

おもしろくて、声がかっこよくて


ずっと隣にいたい方ですおやすみ



 


イベントバナー

 

 

 

 

 

サバは栄養たっぷり!

半額だし、骨なしで食べやすいおねがい

下矢印

 

 

 

私は片栗粉を付けて揚げて

お酢と醤油で食べるのが大好きですキラキラ

image

 

 

 

 

期間限定30%OFF!

名古屋コーチンのつくね1kg飛び出すハート

下矢印下矢印

 

 

 


 

冷凍庫にあると助かりますキラキラ

うどんに乗せて肉うどんにしても美味おねがい

今なら半額&クーポン出てますOK

下矢印

 

 

 

 

 

 

ポイントUPのエントリーお忘れなくアップアップ


 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

可愛くてお手頃気づき

 

 

 

 

 


 

 

yukiさんコラボのアームカバー

紫外線対策におすすめですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

蒸れやすい内側の部分が

メッシュになってるの!!!!

 

しかも二の腕部分がずり落ちないOK

 

 

 

 

 

今年はこればかり使ってますほっこり

 

 

 

 

 

イベントバナー