PR

 

 



今まで子供中心で過ごしてきたけど

最近気持ちに変化があって


良いパートナーに巡り会えたらなって




昨日(笑)


あれに登録してみましたニコニコあ、無料でした




あーもうドキドキ。

使い方分からないあせる




写真登録した方がいいって出たから

顔は出さず写真を一枚・・・



プロフィールも書き書きメモ





すごい。ここで出会って結婚することもあるって考えたら、みんな積極的!!




いいね、するにも緊張(笑)




まだしてないけど、いいね返し?したら

マッチング成功!!って出て



えーーーー!??


って焦ったガーン




まだ返せてない・・・どうしよ




しばらく頑張ってみます!


でも慎重になりすぎて出会える気がしない(笑)


すぐ退会してるかもてへぺろあせる





春に大活躍するアイテム

70%OFFクーポン出てます飛び出すハート








イーザッカマニアさんで

薄手のニット購入しましたニコニコピンクハート




イベントバナー