エントリーはこちらからニコニコ

イベントバナー

 


 







11日から始まった我が家の外壁塗装



職人さんが頑張ってくれて


一応今日塗り終わったみたいニコニコ




土曜日までかかる予定が

かなり早いキラキラキラキラ



母の家は二人でやってたけど

うちは一人の職人さんがやってくれました!




明日は最終確認で

少しはみ出した部分とかの修正だっておいで







前のカラーと大きく変わってないけどいい感じ飛び出すハート







静電気が起きないラブクロムの美髪コーム

使ってみたけどあまり実感できずー無気力



前から愛用してる

タングルティーザーで十分なので

手放しましたあせるいいお値段するしね







持ち運びやすいサイズが出たら

嬉しいんだけどなー!!!







イベントバナー

 


イベントバナー

 


 




前回、前々回の楽天マラソン

これ買いましたーニコニコ




ずっと狙ってたパンツを2色買いニヤリ

形が綺麗!!脚が長く見えますキラキラ




買ってよかったマウジーのデニムニコニコ
SサイズでgoodOK色味がカッコ良すぎる、、







肩こりや顔のむくみに使ってます!!