PR

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

今日は外壁塗装の見積もりを持参してもらう日星



今回は実家も外壁塗装をする、

ということで同じ会社に見積もりを依頼しましたニコニコ

 

 


外壁塗装ってどうせ高いんやろ?

えー








外壁と屋根の塗装の見積もり結果



塗装剤によって料金が異なりますパー



一番安いのが1183000円

二番目に安いのが1258000円







一番長持ちする25年タイプが

1399000円でしたー!





(4回塗りです)




実家が築年数古くもう少し高かったので

あ、少し安いキョロキョロ

と思ってしまったわアセアセ




あと何年今の所に住むか分からないけど、10年15年なんてあっという間に過ぎそうだし、そのたびに悩むのが嫌なので25年タイプに決めましたびっくりマーク




あと、玄関ドアの油圧式の交換もあわせて

やってもらうことにパー




お値引きがあって

合計

135万5000円


という結果になりましたあせる

震える〜アセアセ





来週は色決めの打ち合わせ

どの色にするかしばらく楽しみますにやり




 

 

 

 

 

 

 

春に向けてノースフェイスのウインドブレーカー購入しましたハート

さすがノースフェイス!全く風を通さないキラキラ

しかも、可愛すぎる〜ニコニコ

 

image

 

 

 

 

 

image