PR
イベントバナー
 
 
 

エントリーはこちらからニコニコ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週から外壁塗装の工事が始まりましたニコびっくりマーク

 

 

 

工事が始まる前に担当さんが

洗剤を持って挨拶回りをしてくれて

 

一日目は足場組からスタートキラキラ

 

 

足場を組む時はかなり音が鳴るんやけどあせる

 

 

 

ややこしいお隣さんから

苦情がえーんあせるあせる

 

 

 

 

ブログにも何度か書いたことあるけど

かなり変わった人で

 

子供が遊んでるだけで

うるさい!と怒鳴り

 

 

窓をあけて大声で

夫婦喧嘩&親子喧嘩

 

窓が空いてるから内容まで筒抜け、、

 

 

 

近所付き合いは皆無の変わった方々滝汗

 

 

 

担当さん曰く

工事前の挨拶の時も

洗剤は要らない、挨拶も要らない

ということで

 

かなりの変わり者を発揮してました滝汗

 

 

 

 

で、足場を組んでる時に

昼間からうるさい!!!と言われたそうでゲロー

 

 

 

担当さんが隣の県から

菓子折りを持って飛んできてくれてえーん

(これも受け取らず)

 

なんとか腰の低い担当さんのおかげで

丸くおさまりましたあせる

 

 

 

文句言える隙があれば

探して言うくらいの隣人なので

最後までこのまま無事にいけばいいのですがショボーン

 

 

 

近所同士って

持ちつ持たれつで

迷惑だと思うこともあれば

迷惑かけてしまうこともあるのに、、

 

お隣さんはこれから一生外壁塗装やらないつもりだろうか?

 

 

それとも自分は良くて

他人はダメなのかな…?

 

 

久し振りに隣人トラブル疲れましたチーン

 

 

 

 

 

暑くなってきて炭酸飲みたい日が増えたからまとめ買いしますキラキラ

 

 

 

 

 

イベントバナー