PR


 


 

一年に一回

特定健康診断が無料になるんやけど、

今年度まだ受けてなかったので急いで受けてきましたニコニコ



ほんとは乳がん検診もしたかったけど

そこではやってなくて


一昨年子宮頸部高度異形成の手術をしてなんとなくバタバタ、、

乳がん検診は1年半あくからすぐにでも受けないとあせる





で。



今日は

検尿・血圧・採血・身長体重測定

をしました星





びっっくりしたのがキョロキョロ




前回の人間ドック




前回の人間ドックで身長伸びたーキラキラ




って喜んでたけど、、




今回身長測ってもらったら

159.8cmびっくりキラキラキラキラ




また伸びとるーー!!!!ゲラゲラ

嬉しい〜音譜音譜




布団の中で骨が伸びるように背伸びしてるのがいいのかな!??




体重も49キロでキープしてるけど

体調的にもう少しある方が元気なので

50キロキープにしようと思いますぶちゅー





もうすぐ母の日ですねガーベラ


毎年バタバタ準備するから今年は余裕を持って早めに準備しましたにやり



美味しくて可愛すぎるクッキーハート絶対喜んでくれそう

数種類のクッキーが入ってるよ









去年はお花を贈りましたラブラブ

すごく喜んでくれた!!!






今までの感謝を込めて

母との時間を大切にしたいなーって思いますほっこり





春に超絶おすすめ!今日はグレーを着てます(笑)ウシシ



20%OFFクーポン出てます





 

 

 

 

春に向けてノースフェイスのウインドブレーカー購入しましたハート

さすがノースフェイス!全く風を通さないキラキラ

しかも、可愛すぎる〜ニコニコ

 

image

 

 

 

 

 

image