今日は2年半ぶりの
人間ドックに行ってきましたニコニコ


乳がん検診は
この件があったので今回はなしで指差し





一通り検査していただきました♪


一つ嬉しかったのが、、

身長が伸びていたことニコニコ


学生の時は157.5

2年半前の人間ドックで158.5

今回の人間ドックで158.8



少しずつ伸びてるニヒヒニヒヒ

寝るまえのストレッチが効いてるのかしらデレデレ






前日からの断食で

体重はマイナス2キロひらめき飛び出すハート

50キロでした!

これも嬉しい♪キープできれば、、





一番の難関、、

胃のバリウム検査ネガティブ

頑張りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう一番キライ!!!!!



結果は・・・

綺麗な胃をしてる

と褒められましたひらめきキラキラキラキラキラキラ





人間ドック後はチケットで無料ランチ





でねおいで



ここから失敗談と汚い話うんち




ダメなひとはごめんなさい🙇‍♀️





あれ、3日前から2回分

取らないといけないんやけど、

すっかり忘れていて

気付いたの前日ネガティブアセアセ


なかなか出ず、

当日に頑張ったんやけど、、


なんか

えのきみたいのがおる!!


驚き驚き驚き驚き





調べてみたらさおいで

サナダムシ??

めっちゃ似ていて

加熱しきれてない豚肉におる真顔


ぶたにく、ぶたにく、


ぶ、ぶたー!!!










一昨日食べた豚のしゃぶしゃぶ、、

ちょっと加熱が甘かったけど

まあいいか、と食べた記憶がある滝汗


今回の人間ドックで相談して

検便やり直し。





おじいちゃん先生は


せっかくやからラップとかに包んで

持ってきてくれたらよかったのにーーウシシ


と楽しそうにおっしゃってましたアセアセ



看護師さん曰く

お腹の中で頭がちぎれて残ると

成長していく可能性があるから要観察と上差し




は〜〜〜

暫くはしゃぶしゃぶ食べれませんショック




 
 
 
 

暑い季節も履いた方が気持ちいいニコニコ

毎日グラマラスパッツ履いてます♪

 

セルライトが気になる方、

脚痩せしたい人におすすめです😉

 グラマラスパッツ

 

 

ブヨブヨーだった脚が、、

 

下矢印

 

グラマラスパッツ履いて

たった13日でここまで

変わりましたOKキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

バストのお肉は背中やお腹に流さない物申す

キープ力のあるヴィアージュがおすすめ♪

 

 

 

 

 

 

 

ぽちッと押していただけると喜びますニコニコ

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村