pr

 




元旦那から連絡が来て


1月末分は振り込みしてくれたみたい。






この金額気づいたけど


未払い分じゃなくて養育費&野球だわ滝汗


 

 





245000円未入金

2024年1月分入金済み


だから


未入金分は3月以降ってことか真顔





養育費4万円

毎月払ってくれてればこんなに大金たまらないのに


養育費は子供のため。


父親の顔ができるのも

養育費払ってるからよ


て気持ちでこれからもしっかり払ってもらおう真顔


 

 

 

 

 

 

 

▼エントリーはこちら

イベントバナー


 


 

 

スッキリ着られる極暖ダウンパンツ

気になっていてついに!購入しましたちゅー

 

驚くほどスッキリ見えておすすめですキラキラ

image

 

旅行やアウトドアに持っていくと大活躍間違いなし☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い山の上で過ごすためノースフェイス買いました!

さすが暖かいですキラキラ

 

 

 

▼クーポン出てますキラキラキラキラ