pr

 






【Amazon】ハリボー買いましたびっくりマーク

10袋1050円ニコニコ半額ですキラキラ

下矢印下矢印







元旦那から養育費の連絡がなく


痺れを切らしてLINEしてみた




↓入金スケジュール 

 

 

114000円入金済み

245000円未入金

 



LINEの返事がきまして・・・






払えないらしいですゲロー




245000円未入金


1月57000円

2月57000円(養育費4万円だから実質17000)

3月以降残り?





毎月の養育費も加わるから


なんか借金取りみたいでしんどいチーン






今までいくら入金されてるか

通帳を確認すれば分かるけど


あとで振り返りやすいように

今年からブログでまとめていきますパー



後から検索で探しやすいのはブログのメリットひらめき電球

私用な使い方をして申し訳ありません🙇‍♀️





ちなみに娘の12月の誕生日にメガネを買うという約束は



 

 

メガネについて聞いているのに

休みがない、というだけの見当違いの返事真顔




休みがどうこう聞いてるんじゃなくて


娘がまだかまだかと待ってる

眼鏡のことを聞いてるんですが!


こういうところに自分のことしか

考えてないのが垣間見える、、


娘に一言ごめんって

一緒に会に行けなくてごめん

って言って欲しい!!!



娘にも連絡なしです。








 

 

 

 

 

 

 

▼エントリーはこちら

イベントバナー


 


 

 

スッキリ着られる極暖ダウンパンツ

気になっていてついに!購入しましたちゅー

 

驚くほどスッキリ見えておすすめですキラキラ

image

 

旅行やアウトドアに持っていくと大活躍間違いなし☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い山の上で過ごすためノースフェイス買いました!

さすが暖かいですキラキラ

 

 

 

▼クーポン出てますキラキラキラキラ