pr

 

 

 

 イベントバナー

 



 

今年に入って地震が多く

 

南海トラフ地震もいつくるか分からないので

防災バッグの見直しをすることにしましたアセアセ

 

 

 

中味をちょいちょい使ってるので

乾電池など足りないもの多数。

 

買い足さないといけないものも多く

 

新しいものや

追加するもの

 

詰め直していきます!!

 

 

 

 







今回追加しました!


下矢印下矢印


・期限迫ってたカイロ入れ替え

・使い切ったマスク、食料品

・スキンケア(無料サンプル入れました)


・充電器は普段も使うので、毎日満タンにしておきます


・まゆげがないと生きていけないのでアイブロウのみ








流さないシャンプー

ペーパー歯磨き

足りるかな?少し心配


歯ブラシも入れてます。



 



除菌シート買い足しておこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

大量に準備してる簡易トイレ🚽




こちらです。


 

 

 

震災にあった方が発信

持っていた方が良かったもの気づき

 

 

・充電器

・バスタオル(拭くだけでなくカーテン代わりにも)

・スリッパ

・貴重品用の小さいボディバッグ

 

・耳せん

・簡易まくら

・身体をふくシート

・本(暇な時間をつぶすため)

 




充電器これを使ってます!

二台同時可能、急速充電であっという間に終わりますOK











避難時は周りの音や気配が気になるそうで…

耳栓があると精神的に楽みたい。



 

 


 

 





パスコのライフロングパンは人気が高いそうなので買っておこうかと思っています↓





  
↓ポイント5倍デー↓
イベントバナー

 



 

 

 

スッキリ着られる極暖ダウンパンツ

気になっていてついに!購入しましたちゅー

 

驚くほどスッキリ見えておすすめですキラキラ

image

 

旅行やアウトドアに持っていくと大活躍間違いなし☺️