娘の高校

すでに二人辞めてるらしいですチュー
 
びっくりした、、


一人の女の子は
娘とゲームのグループラインで繋がっていて

同じゲームが好きというだけで
相手の女の子の顔も知らないみたいあせる


辞めた理由は
起立性神経障害だそう。



もう一人は野球部の男の子で
辞めた理由は分からないけど、、
いろんな事情があったんだろうな
と思うショボーン



入学して1か月以内に二人も辞めるなんて
びっくりしたけど

5月は疲れが出やすい季節タラー
大人だってメンタル落ちやすいですよね

多感な高校生だったら余計にため込んでしまうかも



今年のゴールデンウィークは
特に旅行の予定はないけど
明日娘と自然の中で遊んできますニコニコ

気持ちいい空気と
自然の中で
少しでもリフレッシュできたらいいなキラキラ



息子は大好きな野球ができて幸せやね
休みなしの5日連続やけどチューあせるあせる

もうすぐ一年の大会が始まるので
気合い十分!!
勝ち進んでほしいなあ〜照れ
 

 


 

  

 

 

食費節約におすすめのキャッシュビーちゅー

豆腐20円が追加されましたOKキラキラ

 

 

\7895円貯まりました/

 

 

レシートは捨てずに

キラキラ現金に変えようキラキラ

 

お買い物しながら節約に音譜

キャッシュビーはこちらからニコニコ

 

キャッシュビー

 

招待コード AS5N8

(有効期限2023年5月9日)

上矢印上矢印

招待コード入力で200円もらえますドキドキ

 

 

それぞれ10円キャッシュバックコインたち