今日は学校休みましたあせる
 
休んでも勉強しようという気持ちはあって
 
学校と同じスケジュールで
机に向かってますやぎ座
 
 
 
漢字が好きで
漢検を受ける予定だけど
大学受験の事を考えると
英検の方が有利なのかな笑い泣き
 
英語の成績が壊滅的ねー、、、
 
 
 
 
話は変わりますが
明日からゴールデンウィークですねちゅーキラキラ
 
 
旅行行きたいけど
野球ボーイがいる我が家では
練習地獄に突入しますパーもちろん休みなし!
 
 
 
中学硬式では走る量が半端なくて
太ももパンパンになって
帰ってきてびっくりポーンハッ
 
ゴールデンウィークを乗り越えたら
かなり成長しそうだなと
今からワクワクしていますデレデレ
 


毎日毎日身長が伸びていて驚く毎日あせる
中一男子の成長すさまじいですポーン


 
 
 
まわりのみんなが硬式バット買ったよー
ってグループラインで報告し合ってるらしく
我が家全然考えてなかった…ゲッソリ
 
 
 
いくらするのよ?
と値段チェックしてみると
 
 
 
 
 
 
 
もうしばらくはチームを借りてもらおうかしらパー
 

 

 

 

今ユニクロでバカ売れしてると噂のバッグおねがい
 

 

 

 

収納力がすごくてシンプルで可愛いニコニコ

旅行用とかに良さそうですね

 

これを使ってる海外の方が

日本に来た記念に

もう一色買っていかれるのだとか。

 

 

 

 

こっちのタイプも可愛いです!

 

 

 

 

 

 

狙ってたこれ下差し

4月末まで安くなってたのに笑い泣き

完全に買うタイミング逃したあせる

 

もう一度安くならないかな~

 

 

 

 


 

  

 

 

食費節約におすすめのキャッシュビーちゅー

豆腐20円が追加されましたOKキラキラ

 

 

\7895円貯まりました/

 

 

レシートは捨てずに

キラキラ現金に変えようキラキラ

 

お買い物しながら節約に音譜

キャッシュビーはこちらからニコニコ

 

キャッシュビー

 

招待コード AS5N8

(有効期限2023年5月9日)

上矢印上矢印

招待コード入力で200円もらえますドキドキ

 

 

それぞれ10円キャッシュバックコインたち