1000円シャンプー届きましたニコニコ
カラーしたばかりだから嬉しい音符
 



大人気で現在完売。
また再販されたら更新しますねキラキラ
 

 

 

 


 

最近お金が湯水の如く消えてゆくネガティブネガティブ

 

 

プールの授業で使う水着2600円

 

修学旅行費のお土産代10,000円

 

試験代4,400円

 

 

仕方ないと思いつつ

出費が増えると

この先が心配になりますね驚きアセアセ

 

 

 

塾に通わせてるママ友

毎月出て行くお金がすごすぎて

お金の間隔が麻痺してくるって無気力

 

 


 

 

出費を抑えるために

ガソリン代とか

食費代は覆面調査をしたり、

 





お得活動など駆使したり、







株も頑張ってるけど、





日頃の支出は

なるべく抑え気味になっていますネガティブあせる

 

 

 

 

先日乳がん検査に行って

いくら日々の支出を抑えても

これから歳を取ると

病院代にもお金がかかるんだな、と実感。

 

できるだけ健康な生活をして

予防を頑張ろうと思いますにっこり晴れ

 

 

 

市の無料検診は必ず受けますが、

父が大腸がんだったので

それも心配・・・

 

人間ドックに含まれていない部分もあるので

それは皆さんどうされているんだろう?

なんて気になります。

 

 

 

 

夜更かししない。

バランスの良い食事をする。

適度な運動をする。

ストレスをためない。

 

基本的なことをしていくしかないのかなキラキラ

 

 

 

 

 

 
 
 

イベントバナー

 

 




 


 

 

セルライトが気になる方、

脚痩せしたい人におすすめです😉

 グラマラスパッツ

 

 

ブヨブヨーだった脚が、、

 

下矢印

 

グラマラスパッツ履いて

たった13日でここまで

変わりましたOKキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ぽちッと押していただけると喜びますニコニコ

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村