年末最後の
\1年間ありがとう/
大感謝祭開催中です
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
 
 
 
 
いつも使ってる歯磨きジェルがなくなったので
楽天で購入しておきましたほっこり
かなり前から愛用してます♡
 
主婦と歯科大学が共同開発した
コウヤマキの歯磨きジェル
これを使い始めて娘の口臭や
虫歯、歯周炎気味がおさまってますニコニコ
 
 


これを知ったきっかけは
関西の朝の情報番組キラキラ
 
開発のお話を見て
即購入しましたニコニコ音譜
それからずっと愛用してます!!
 
 
 
この時も購入してる下矢印
病みつきになりますよニコ
 
これを使い始めてから
歯科検診で引っかかってません
今年もクリアでしたチョキ
 

 

 

我が家は90gをリピ買い♡

 

初めて使う方は56gがおすすめ☆

 

 
 
 
 
あと、これもおすすめウインク
口臭に悩んでいる方は是非試してみてほしい!!
 
L8020という乳酸菌のタブレット
99.9%以上も減少する乳酸菌です
 
こちらの記事に詳しく書いてます下差し
虫歯菌や歯周病菌なので
このタブレットを口の中でゆっくり溶かすと
口臭がしなくなりますびっくり
 
 
昔は口臭タブレットをよく買ってたけど
比べ物になりませんニコ合格
 
 
 
口コミもとっても良いので
是非口臭が気になる方は…
(なかなか誰にも相談できないですよね)
是非チェックしてみてくださいウインク
 
下矢印

 

 

 
 
今日も一日お疲れ様でした( 。•᎑• 。)ドキドキ
おやすみなさいバイバイ
 
 
 
 
 
\毎日無料で楽天ポイントが貯まる/
ここらから登録で
楽天ポイント50ポイントもらえます
 
 
 
 
 

2019年のポイ活収入

年283万円突破しましたキラキラ

【ネット収入】8月分の内訳

 

 

ポイ活には
ポイントタウンおすすめです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
↓↓

登録無料⇒ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
ポイントタウンについては
こちらで解説してます。
下矢印
 
 
 
ぽちッと押していただけると喜びますニコニコ

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村