26日に申し込んだスマイルゼミ




もう届きました!!
一昨日⇒申し込み
昨日⇒スマイルゼミ到着びっくり
すごく早いハッ

 




午前中に届いて
玄関に置いておいたんだけど
 
 
学校から帰ってきた
息子のテンションすごかったー爆  笑
 
 





 
自分だけのタブレットが
相当嬉しかったみたいで笑い泣き
(これまでお姉ちゃんのお下がりだったからねあせる
 
勉強はじめました爆笑
 
 




普段宿題を学校の授業中に
終わらせてくるので
家であまり勉強しないんですアセアセ

授業で作業が早く終わった子は
残りの時間を使って
宿題をやってもいいらしくガーン

家で勉強したいということで
スマイルゼミをはじめましたキラキラ
(私も家で勉強する習慣をつけて欲しかった)



 
夜は抱きかかえるように
寝てました照れ
悩んだけどホント始めて良かった笑い泣き
 
 
 
 
家計に余裕はないけど
やっぱりやる気を持ったことは
諦める選択肢はなくてあせる
他のとこで節約したり
頑張って継続できるように
していこうと思いますニコニコ


 
 
昨日の夜は
100問くらいある漢検の問題も
時間をかけて解いていてびっくりびっくり
タブレットのスイッチを入れたら
すぐに学べるのがいいグッ
 
 
 
お金はかかるけど
それだけの価値があると
思いましたキラキラ照れ

友達と遊んだり
野球したり
勉強したり
忙しいと思うけど
時間をうまく使って
充実した毎日を過ごしてくれたらいいなドキドキ



 
 
 

 

 

スマイルゼミ
送料負担になりますが
2週間無料体験できますよウインク
 

 

 

 
 
スマイルゼミ
お古と合わせて二台になったので
一台はAndroid化しようかな!?






スマイルゼミは
紹介キャンペーンがあります音譜
紹介idはこちらです

1800-7252-0016

よければ使ってくださいねニコ
 
 
 
ぽちッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村