スマイルゼミ
申し込み手続き完了しました~!
 
 
申し込んでどのくらいで届くかなデレデレ音譜
息子楽しみすぎて
姉のお古を取り出して
朝から勉強しとりますニヤニヤ
 
 
image
 
 
自分だけのタブレット
楽しみなんだろうな~
楽しみながら勉強できるのが
いいところですねっウインク
 


 
 
ギリギリ間に合いましたチュー
4月27日までに申し込むと
通常1000円のところ
2,500円に増量中キラキラ

image
 
 
ギリギリ申し込みでも
間に合いますにひひ
よければお使いください得意げ
 
申し込み時に紹介者欄に
入力すると
デジタルギフト2,500円もらえますひらめき電球

右矢印1800-7252-0016
 
 

 
 
ということで
小学5年生スマイルゼミ
62,900円のお支払いが確定
となりましたことを
ご報告いたしますべーっだ!
 
 
 
 
 
中学2年生の娘は
自分から塾に行きたい
というまで
進研ゼミで頑張ってもらいます!!
 

 

 

 

 
スマイルゼミのいい点は
ジャストシステムのタブレットで
性能が良いところ!!
スラスラ書けてストレスなしですニコニコ
シンプルで使いやすい点も気に入ってます
 
 
 
進研ゼミと比べると
断然スマイルゼミのタブレットかなぁ
 
 
でも、娘は進研ゼミの
紙の定期テスト対策セットが
気に入ってるので
継続を決めました!!
 
どちらも無料で体験できると
比較できるんですけどね。。ニコニコ星
そんなうまい話ないかあせる
 
 
 

 

 

 

 

スマイルゼミは
送料負担になりますが
2週間無料体験できますチョキ
 

 

 

 

5年生から勉強が
難しくなるようなので
スマイルゼミで
楽しく勉強してもらおうウインク
 
ではは~バイバイ
 
 

 
 
\毎日無料で楽天ポイントが貯まる/
ここらから登録で
楽天ポイント50ポイントもらえます
 
 
 
 
 
 
ぽちッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村