中1娘・小4息子と3人暮らしです

(灬˘╰╯˘)

忙しい毎日ですが

節約&貯金頑張りますニコニコ

 

*更新しました*

4月シンママのネット副収入

 

 
 
 
 
 

一つ前の記事に

たくさんのいいねとコメント

ありがとうございますニコニコ

 

離婚後の元夫婦の関係は

千差万別で難しい部分もたくさんあるので

皆さんに優しい言葉をかけてもらい

とっても元気が出ました。

 

ありがとうございますニコニコ

 

今日は仕事が忙しく

返事が追いついてませんショボーンお願いあせる

すいません

 

 

 

 

 

さてキラキラ

今日からまたいつものペースで

ブログ更新していこうと思います星

 

 

1ヶ月前から再開した脱毛

image

 

あれからサボらずピッとしてます♡

最近薄着なってきたので

やる気満々ですグッ

 

 
 

 
ワキ、Vライン、脚と
脱毛頑張ってますが

ついに!
Iライン脱毛
を始めることにしましたキラキラ
 


 
なんで他の部位から遅れて
スタートしたかというと
単純に怖かったから笑い泣き
 
だってIラインやで?
こわいやん笑い泣き
 
 
全部はいかないですが、、
綺麗に整えたい✨
 
 
 
昨日夜中子供達が寝たあと
やってみたら
 
ブラウン脱毛器
自動調整するのが売りやけど
自分で設定もできるのでおいで
 
1番小さいレベルと
2番目に小さいレベル
 
勇気出してやってみたけど
痛くなかった!



よかったー!キラキラ
 
驚くほど無痛キラキラ
まぁ、弱いレベルやからおいで
 
 

 
これならいけるキラキラ
と確信したので
これから定期的に
Iライン脱毛頑張ります👍
 
 


ちなみに
ワキ・・・毛が抜けて生えてこない
Vライン・・・半分以上抜けてるけど
頑固なのは残ってる
 
 
抜けてからは
しばらくツルツルやから
ほんまに快適ラブ
元から毛が薄い人羨ましいです笑い泣き
 
 


ほんまにボーボーやったのに
脱毛ってすごいねおねがい
 
 

 

viラインは

長い戦いになりそうやけど

コツコツ頑張ります💪


ブラウン脱毛器コンセントに挿して

すぐ使えるからほんとに楽✨

おすすめです✨✨

 

 

 

90日返金保証があるから

満足できなかったら全額返金ニコニコ

たくさんポイント付きます音符

下矢印




 

 

 そろそろ薄着になって肌も出るし

頑張ってお手入れします!!

 

 

 

 

 

ブラウンの脱毛器は

自動で照射レベルを設定してくるので

面倒な手間がかかりませんOK

 

連射もできるから

時間の節約にもデレデレチョキ

 

かなり研究された脱毛器だなぁ

と感心しますデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

カツカツだった生活が
今では貯金できるようになりましたニコニコ
↓ ↓
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
同じお買い物するなら
経由した方がお得ですよニコニコ
 
 
 
 
※無くなり次第終了※
↓ ↓
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
 
 
 
 
【いつもん】を使ってプチ贅沢♥
無料ミスドもぐもぐ
image
無料ケンタッキーもぐもぐ
 
お得ないつもんはこちらから下差し
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

ドンキのお買い物券に交換して

食費を節約してます♡

右矢印5月まで延長決定!コインもらえます❤︎

 
 
 
 
改めて作ってみました!
ぽちッと押していただけると嬉しいですお願い

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村