小学5年の娘と小学2年の息子と

3人暮らしです

忙しい毎日ですが節約頑張ります流れ星

 

私の仕事について→こちらから

 

 

 

 

 

今回は私の仕事

クラウドワークスの話です。

 

 

興味のない方は

スルーしてくださいねパー

 

 

 

 

 

前回応募した商品モニターですが

単刀直入に言うと契約途中終了になりましたアセアセ

 

 

 

あんまり良いクライアントさんでは

なかったようで・・・・

 

過去の評価を見ると

私と同じように途中終了されている方が

多くいました!

 

 

 

 

仕事に応募して

何度かやりとりをしてるうちに

 

「難しくて継続できないショボーン

「なんだか誠実じゃないクライアントさん・・・キョロキョロ

 

という場合は

 

途中で契約の中止を希望できます!

 

 

 

 

 

 

 

 

契約途中終了リクエスト

をクリックして

必要事項を入力すれば

 

契約した後でも終了が可能ですOK

 

 

 

うまく使って安心して契約できる

クライアントさんを見つけてくださいね顔

 

 

 

 

 

はじめてクラウドワークスを利用する方でも

利用しやすいお仕事を探して

ブログで紹介しようかなと思ってます!!

 

 

需要あるかなぁ???

 

 

 

 

はじめは単価が安くても

安心して簡単に利用できる案件を

見つけてくださいねプー

 

 

 

 

 

これがシングルで養育費なし

子供2人を育てている私の仕事です

 

 

 

 

紹介キャンペーンは残念ながら

終了してしまいましたが

 

在宅で出来る仕事を探している方の

手助けになれば嬉しいですアゲアゲ

 

 

 

 

→クラウドワークス

 

 

 

 

これからもクラウドワークスの記事を

更新していきますね顔

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

ポチッと押していただけると

励みになりますニコニコ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村