小学5年の娘と小学2年の息子と

3人暮らしですニコ

忙しい毎日ですが節約頑張ります流れ星

 

専業主婦~離婚後も稼いでますトランプハート

私の仕事について→こちらから

 

 

 

 

おはようございます✳

 

 

本日息子くんは

駄々こねずに自分で準備をして

7時35分に家を出ました嬉しい

 

 

なぜかというと

歩いて3分くらいの距離に

同じクラスの男の子が住んでいて

一緒に学校行く約束したんだとか照れ

 

 

こんなに近くに住んでいるのに

分からないものですねはーと

 

朝からルンルンで学校行ってくれると

とっても助かります嬉しい

 

 

 

今朝はマシュマロをのせて焼きました!

パンが甘いのでコーヒーは甘さ控えめでハート

 

 

マシュマロをにこちゃんみたいに

のせて焼いてみたけど

 

ぷ~っと膨らんで

分からなくなりました笑い泣き

 

 

 

今日は、げん玉のEPARKリフレ

4店舗目の整体に行ってきますダッシュ

 

 

またね手

 

 

 

 

貯まったポイントは現金に換えてます音譜

 

各種ポイントに交換してもOK♪

現金に換えてもOK♪

 

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ランクアップで15%増にはーと

 

楽天市場を利用するときは

必ず経由して購入額の1%をもらいます拍手

 

 

 

ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

ノジマポイントに交換すると

50%増になりますはーと

 

これで12000円稼ぎました音譜

その時の記事はこちらから

現在は8000円ですが

それでもお小遣いがもらえます嬉しい

 

さらに今なら

ネスレ商品5000円分が無料!

詳しくはこちらから

 

 

 

 

読者登録してね

 

ポチッと押していただけると

励みになりますニコニコ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村