Z会 モニター落選したけど、小冊子プレゼントされちゃいました♪ | ♪ very 気ままブログ ♪

♪ very 気ままブログ ♪

気ままに、、
妊娠&出産、4人子育て、家族、ブログネタ、気になったニュース、日々の生活、思ったこと、気になったもの&こと、、、

私なりに日記代わりに綴っております♪

めまぐるしい頭の中を整理しております(笑)
(2023年07月現在)

Z会の絵本プレゼントキャンペーンに応募しましたが、
落選しましたあせる


まぁ、3、4、5歳対象だったので、
対象年齢ではなかったので当然と言えば当然なのですが、、、しょぼん


どんな本を読んでおけばいいのか
早期教育も気になって、
知っておきたいと思いまして、応募していました。
(どさくさにまぎれて、紛らわしくてすみませんm(_ _ )m)


昨日の夕方、
絵本プレゼントキャンペーンに応募ありがとうございます
ということで、Z会無料冊子を送付いただきましたニコニコ


左あきで “3、4、5歳のときに読んでおきたい絵本”が読めるようになっていて、


右あきで “小学生になる前に読んでおきたい絵本”が読めるようになっていて音譜


“国語力は
文章を読んで理解する全ての教科のベースとなりますし、
自分のことを表現する力でもあります。

それを小学校に入る前から
はぐくんでおこう

そのために家庭でできることや、
読み聞かせをしてもらった子は伸びる”

という内容で構成されています。


Z会の通信教育は
幼児コースからあるそうです。
(※2011年4月から、幼児 年中コースを開講するそうです。)


資料を請求いただいた方に無料でプレゼント音譜→プレゼント① お試し教材、プレゼント② Z会完全ナビ


幼児 年中、年長
小学生 1、2年生
小学生 3、4、5、6年生

上記の学年により、お試し教材は異なるようです。

詳しくは http://www,zkai,co,jp まで。

落選した者にも、
細かい配慮があることに
とても感激してしまいました( ´艸`)ラブラブ


ありがとうございましたクラッカー

資料請求してみたいと思います。