こうなったら会社は天国♡ というあなたの決定打はなんですか? | 実は会社は天国だった♡今の会社を一番居心地のいい場所に♡宮本佳実さん公認ワークライフスタイリストJr.認定講師[東京・千葉]

実は会社は天国だった♡今の会社を一番居心地のいい場所に♡宮本佳実さん公認ワークライフスタイリストJr.認定講師[東京・千葉]

会社員歴18年目、ワーママ11年目。
「仕事と育児のフル稼働でもう頑張れない!」から
「仕事も育児も自分の心地よいペースで」を叶える。
「頑張りすぎないことに本気を出して」
会社を天国に変えた
ワークライフスタイリストジュニア認定講師。
東京・千葉・オンライン

会社を辞めたい。。。でも辞める勇気がない。。。

それなら会社を居心地のよい場所にすればいい♡

 

「会社員って最高♡」と思える女性を増やします。

WLSジュニア認定講師AKIです。

 

はじめましての方はこちらから

 

会社を天国にする7つの方法をお伝えしています♡

目次はこちらからどうぞ♡

 

 

 
 

 

 

その②自分がどうしたいか(わたしの思い)を書き出す

こうなったら会社は天国♡というあなたの決定打はなんですか?

 

 

今の会社で、どうなったら「会社は天国♡」と思えますか??

 

 

 

この決定打があなたの会社ライフを天国に変えます。

 

 

さあ、思いつくままノートに書いて見てください!

 

 

そして、ライン@からあなたの「どうなったら会社が天国になるのか」のお答えを送ってください♡

 

 

どんなメッセージがいただけるかな・・・?

今から楽しみです・・・!

ワクワク♡

 

 

ライン@

↑をクリックもしくは

下記URLをクリックお願いします♡

https://line.me/R/ti/p/%40bbq6883e

 

Instagram

 

Facebook

 

 

募集中のメニュー

 

ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師

AKI