「好き」x 「楽しい」x 「経験」x 「得意」を掛け合わせて作るあなただけのマイワーク | 実は会社は天国だった♡今の会社を一番居心地のいい場所に♡宮本佳実さん公認ワークライフスタイリストJr.認定講師[東京・千葉]

実は会社は天国だった♡今の会社を一番居心地のいい場所に♡宮本佳実さん公認ワークライフスタイリストJr.認定講師[東京・千葉]

会社員歴18年目、ワーママ11年目。
「仕事と育児のフル稼働でもう頑張れない!」から
「仕事も育児も自分の心地よいペースで」を叶える。
「頑張りすぎないことに本気を出して」
会社を天国に変えた
ワークライフスタイリストジュニア認定講師。
東京・千葉・オンライン

ワークライフスタイリスト AKIです。


モニター募集させて頂きました
マイワーク作り。





3名さまのマイワークセッションを終え
あと2名さまのセッションを予定しており
一旦募集は終了させて頂きます♡


ご協力頂きました皆様、
ありがとうございました!


「自分では思いつかないアイディアがたくさん」


「こんなにたくさんの選択肢がもらえるなんて
思わなかった!」


そんな風に言って頂けて


私もとっても嬉しかったです♡


これは、実はやっている私もとっても
楽しいのです♡


是非、ご自身の選択肢を
これからもご自身でアップデート
されてくださいね!


ご感想も頂きましたので
またご紹介させてください♡


マイワーク作りは、個人セッションでも
お受けしますので、
ご興味があれば是非ご連絡ください。


60分の個人セッション
 ¥3,000 で募集します♡

対面の場合は土日、
zoomの場合は随時ご相談くださいね!

マイワークの詳細はこちらの記事をご覧ください⇩