MacBook購入しました♡ | 実は会社は天国だった♡今の会社を一番居心地のいい場所に♡宮本佳実さん公認ワークライフスタイリストJr.認定講師[東京・千葉]

実は会社は天国だった♡今の会社を一番居心地のいい場所に♡宮本佳実さん公認ワークライフスタイリストJr.認定講師[東京・千葉]

会社員歴18年目、ワーママ11年目。
「仕事と育児のフル稼働でもう頑張れない!」から
「仕事も育児も自分の心地よいペースで」を叶える。
「頑張りすぎないことに本気を出して」
会社を天国に変えた
ワークライフスタイリストジュニア認定講師。
東京・千葉・オンライン

こんばんは
ワークライフスタイリストAKIです。
 


念願のMac bookを購入しました♡

 


何年も前からMacが欲しかったけれど

 


Macは操作がわからないから。

Macは高いから。

Windowsの方が作業が早く進むから。

今のパソコンまだまだ使えるから。

 


何かと理由をつけて

欲しい気持ちに蓋してた。

 


でも、これがいい、これが好きと思う

自分の直感を大事にしたい。

 


そして私が楽しい気持ちで仕事をすることを

許可してあげよう♡

 


そう思った今が私にとって

ベストタイミング!

 


先週末の宮本佳実さんの講演会の後に

銀座のApple storeに舞い戻り

購入して帰りましたー!


 

使い方がわからなくて

悪戦苦闘中(笑)

 


そんな時間も

楽しい時間だから。

 


私は今まで

仕事でも家事でも

できるだけ早く、そして効率よく。

そんな風に思ってきたけど

 


人生長いから

もっとゆっくり

楽しんでもいいんじゃない?って

そんな気持ちになれました。

 


だから

自分の心地よいペースで

そのときの心地よいことを

心地よく続けていけばいいんだ♡


 

焦らなくても大丈夫!

そう思えています。

 

これは先週末に会った
たくさんのステキな方々からの
エネルギーのおかげだなって思います。
 
 
明日からは暫し連休を楽しみます♡
 

先週末の楽しい出来事も
ゆっくりペースで記事にしていこうっと♩
 

そうそう、
Macを購入して一番にしたかったのは
Facebookを始める事♡
 

さっそくアカウントを取りました。
お友だち申請よかったらお願いします♡
 
Facebook♡Instagram
 
 

そしてそして
まだまだ無料モニター様、募集していますよ♡
この機会、お見逃しなくなく!
あなたの未来の選択肢は無限大です♡
 
 
ライン@で友だち追加をして
「マイワーク希望」と
メッセージください♡

お問い合わせも大歓迎です♪

  

友だち追加