楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は9月19日(日)〜 9月24日(金)で開催中!

 

総合評価(5点満点)

大満足5点満点

 良かったポイント

安心の日本製

3点セットなのが便利で良かった❣️


梱包も丁寧なので

贈り物でも良さそうでした✨



キルトはこんな感じです。

肌触りもやわらかく、とても良い感じ✨



 

 ちょっと残念ポイント

 私は特に感じなかったです‼️

秋冬用って買いてあるけど、

真夏以外なら使えそうな気がします✨







セレモニードレスって

男の子用は少ないイメージだけど

これはシンプルだし

男女どちらでも使えそうだから

人気なのかなと思いました✨


発送も早かったし

商品の品質もいいし

安心して利用できましたおねがい