この前書いた、エイトのMusic.jpのCM

その時の記事は、こちら↓

http://ameblo.jp/my-vip/entry-11576297270.html


何かもう微妙にバージョンが違ったりするので、

とにかく編集中に出会ったら残す!と決めてチェックしましたら。


同じだと思ってたのが、違うバージョンだったりして

一体何パターンあるん!状態に。


この前より増えました(^_^;)


改めてまとめてみます。


今までに私が確認できたもの


15秒×4つ 30秒×4つ? 60秒(30秒2個合体)×1つ


15秒その1 「丸山靴下→困る」

自分用捕獲メモ→7/21ピーチケ+


村:今、music.jpで丸山の隣に住んでいるおっさんが履いている靴下がもれなく2名様に当たります。
丸:絶対要らんやろ。しかも何で2名やねん。
倉:右と左で一人ずつなんやろうね。
丸:靴下片方だけ貰っても困るやろ。



15秒その2 「錦戸短パン→ブラウス→じゃあシミーズ」
自分用捕獲メモ→7/18とくダネ


渋:今、music.jpで錦戸が小学生の時に履いていた短パンが当たります。
亮:当たるか!そんなもん!
安:今、music.jpで渋谷すばるのオカンのブラウス当たります。
渋:いらんわ!
横:じゃあ、シミーズ。


15秒その3 「錦戸短パン→シミーズ→はいてたんや」

自分用捕獲メモ→7/23めざまし


渋:今、music.jpで錦戸が小学生の時に履いていた短パンが当たります。
亮:当たるか!そんなもん!
丸:じゃぁ、シミーズ
全員:(笑)
村:いきなりかい!
倉:履いてたんや!
丸:履いてた
渋:シミーズ履いてへんやろ。
(ここ亮ちゃんも履いてへんとか言ってます
村:いきなり履いてたん?



15秒その4 「ミュージックカード聞いたこと無い」

自分用捕獲メモ→7/25ジャニ勉


亮:ミュージックカードって何なん?
丸:知らん。
渋:聞いたこと無い。
安:music.jpで音楽が買えるカードや。
村:他では使われへんの?
安:music.jpだけ。
横:えー。そんなん要らんわー。
倉:飯とか食えたらええのになー
全員:(ほぉー)←全員ご飯を思い浮かべる表情




30秒その1 「錦戸短パン→渋谷ブラウス→シミーズ→丸山靴下」
自分用捕獲メモ→7/18ジャニ勉


渋:今、music.jpで錦戸が小学生の時に履いていた短パンが当たります。
亮:当たるか!そんなもん!
安:今、music.jpで渋谷すばるのオカンのブラウス当たります。
渋:いらんわ!
横:じゃあ、シミーズ。
倉:むっちゃレアやん!

渋:オカン嫌がるわ!
村:今、music.jpで丸山の隣に住んでいるおっさんが履いている靴下がもれなく2名様に当たります。
丸:絶対要らんやろ!しかも何で2名やねん。
倉:左と右で一人ずつや!
横:おぉ。


30秒その2 「丸山靴下→村上便座→安田ティッシュ→渋谷セリフない」

自分用捕獲メモ→7/18ハピくるっ!


村:今、music.jpで丸山の隣に住んでいるおっさんが履いている靴下がもれなく2名様に当たります。
丸:絶対要らんやろ!しかも何で2名やねん。
倉:右と左で一人ずつなんやろうね。
丸:靴下片方だけ貰っても困るやろ。
横:今、music.jpで村上がさっきトイレで座った便座が当たります。
村:スタジオの備品や!
安:ええのあった!ポケットに入ってたティッシュ当たりまーす!
亮:お前それ、なんか拭いたやつちゃうんか?
渋:何で俺だけセリフ無いの?



30秒その3 「ミュージックカードって何なん→ぼーっとしてるからよう聞きや」

自分用捕獲メモ→7/26Mステ


亮:ミュージックカードって何なん?
丸:しらん。
安:music.jpで音楽が買えるカードや。
村:他では使われへんの?
安:music.jpだけ。
横:えー。そんなん要らんわー。
倉:ミュージックカードで飯とか食えたらええのにな。
安:music.jpで音楽が買えるカードや。
丸:ババ抜きとかでけへんの?
安:キミはぼーっとしてるから、よー聞きやぁ!
music.jpで音楽が買えるカードや。
渋:そのカードでお菓子とか買われへんの?
安:お菓子は自分で買え!



30秒その4 錦戸短パン→シミーズ→関ジャニに入れます」

自分用捕獲メモ→7/17ハピくるっ!


渋:今、music.jpで錦戸が小学生の時に履いていた短パンが当たります。
亮:当たるか!そんなもん!
丸:じゃぁ、シミーズ
全員:笑
村:いきなりかい!
倉:履いてたんや!
丸:履いてた
渋:シミーズ履いてへんやろ。
亮:
村:いきなり履いてたんか
横:めっちゃ顔赤なってるで?
丸:そうやろ?はずかしいねん。何当たるのん?
横:今、music.jpで関ジャニに入れます。
村:何で?
横:うわ~!こんな空気なりますねぇ。
亮:じゃぁ、抜けなあかんで?
丸:そうや。
横:誰が抜けますか?
渋:お前だ!
全員:爆笑


30秒その5? 「ミュージックカード→飯→ババ抜き→お菓子」

これは私は単独では出会っていないのですが、60秒の後半半分。


女性ナレーション

「Music.jpで5000名様に、1000円分のミュージックカードが当たる」

亮:ミュージックカードって何なん?
丸:しらん。
安:music.jpで音楽が買えるカードや。
村:他では使われへんの?
安:music.jpだけ。
横:えー。そんなん要らんわー。
倉:ミュージックカードで飯とか食えたらええのにな。
丸:ババ抜きとかでけへんの?
安:よー聞きやぁ!music.jpで音楽が買えるカードや。
渋:そのカードでお菓子とか買われへんの?
安:お菓子は自分で買え!



60秒は、30秒その1+その5?なのですが、

これは、30秒が2個続けて流れたのか、

合体で、60秒バージョンとみなすのか、よくわかりません。

7/5のMステSPで流れた1回きりです。




微妙な違いは、例えば、靴下のたっちょん

「右と左で一人ずつなんやろね」

「左と右で一人ずつや!」


左と右の順番がちがいます(^_^;)