うーん。奥が深い。


エイトの、Music.jpのCM 「テキトーな会話」篇


面白いので、まとめてみようと思ったのですが、


いったい何パターンあるんだ (-"-)


今まで確認できたのは、

15秒×2

◆丸山となりのおっさんのくつした→右と左で1つずつ→くつした片方だけもらっても困るやろ

◆錦戸の短パン→渋谷おかんのブラウス→じゃあ、シミーズ


30秒×4

◆くつした→村上の便座→ヤスポケットのティッシュ→すばる俺だけセリフない

◆錦戸の短パン→シミーズ→関ジャニに入れます→抜けなあかん→誰がぬけますか?

◆60秒の前半30秒部分

 錦戸短パン→渋谷おかんブラウス→シミーズ→

 →丸山となりのおっさんくつした→右と左で1つずつ→あー。

◆カードの説明ヴァージョン


60秒×1

◆錦戸短パン→渋谷おかんブラウス→シミーズ→丸山となりのおっさんくつした→

 →ミュージックカード→何に使えるの→音楽が買える→めし→ばばぬき→

 →よー聞きや!→お菓子→お菓子は自分で買え!



ややこしいのが、

始まりが同じでも、結末が同じとは限らないのが今回のパターン。


例えば、くつしたは、

大倉「右と左で1つずつや」

で、「あー」と納得するパターンと、

丸山「くつした片方だけもらっても困るやろ」

という結末のと2パターンあります。



60秒は、7/5のMステSPで流れた1回ぽい?

30秒のカード説明ヴァージョンは、

60秒の後半部分かと思ったら、ちょっと違うっぽい?





公式ページの、CMオンエア情報は、こちら↓

http://m.music.jp/store/st/sp_kanjaniCp_cm.html