Profile

 ご覧頂き、ありがとうございます飛び出すハート

双子ママのユキです。
4月から仕事復帰してワーママになりました!
リアルな双子育児の日常や購入品、
おすすめ育児グッズなどを紹介してます。




こんばんは😃

双子ママのユキです。


昨日は朝から

双子を連れて水遊びに行きました♪


最初は2人とも楽しそうに

水遊びを楽しんでましたが・・


途中からは歩き回る方が

楽しくなってしまったようで😅


水から離れて

それぞれ自分たちの行きたいところに

ひたすら歩く!!


連れ戻そうとすると

イヤ!!


パパと2人で連れて行ってたので

思う存分歩かせてあげました😌


大人1人で

双子を自由に歩かせるのは

まだまだ危険すぎて

(左右に散っていくため・・。)

お外で思いっきり

歩かせてあげられないのです🥲


なので、パパがいる時は

なるべく1対1で

それぞれやりたいこと

行きたいところに

大人が付き合うようにしています。

(危険なこと、やってはいけないことは

ダメだよと教えてます。)


双子は私にとっては

どちらも1人目。

でも、一人っ子を味わえないのが双子。


1人で生まれてきた1人目ちゃん達と

比べたら、ママを独り占めできないし

行けないとこも

できないこともあって

どうしても制限がかかってしまう。


それでも、私は双子で生まれてきたことは

奇跡だと思うし

特別感があると感じています。


私たちには見えない強い絆も感じます。

(喧嘩多めですが🫣)


2人が寂しい思いをしないように

2人が毎日楽しい!って思えるように

ママとパパは全力でサポートします💪





ニコニコ人気記事まとめスター



楽天購入品、愛用品は

楽天ルームにまとめてます♪

ユキの楽天ルーム🛒




\私のおすすめ/


\形が選べるマスク! クーポン出てます/

お気に入りすぎてリピ買いしてます!


\楽天ランキング1位!おしゃれなニットバッグ/
\髪に優しい シルク100%のヘアゴム/