Profile

 ご覧頂き、ありがとうございます飛び出すハート

双子ママのユキです。
4月から仕事復帰してワーママになりました!
リアルな双子育児の日常や購入品、
おすすめ育児グッズなどを紹介してます。




こんにちは😃

双子ママのユキです。


ここ数日、また次女が保育園に

送っていくと泣くようになってしまいました。

お部屋に入ったら、

楽しんでるみたいなんですけどね!


イヤイヤ期片足突っ込み始めた

双子は、遊んでる最中に

オムツ替えや歯磨きなど

中断させられると激怒します😅


特に歯磨きはもう〜大変!!

寝転んでくれないし

口も開けてくれないしで

毎日格闘してました、、。


でも、最近になって急に!!

私が歯ブラシをもってリビングにいくと




遊ぶのやめて

自分からゴロンってしてくれるように!


すごーい👏👏

これは本当に助かります😆


しかも、ちゃんと口も開けてくれるんです飛び出すハート


気まぐれかもしれませんが

続くといいな〜❣️




ニコニコ人気記事まとめスター



楽天購入品、愛用品は

楽天ルームにまとめてます♪

ユキの楽天ルーム🛒




\私のおすすめ/


\形が選べるマスク! クーポン出てます/

お気に入りすぎてリピ買いしてます!


\くすみカラーがかわいいハミコ/
双子の歯ブラシはこちら♪