ホテル | 頑張らないをモットーに~絶賛、子育て中~

頑張らないをモットーに~絶賛、子育て中~

女の子二人のお母ちゃんしてます。仕事に子育てに毎日テンパってます。なるべく頑張りません。

7月の韓国旅行のホテルは東大門にしました。

 

なんやかんやで東大門に泊まるのは初めて!

ウエスタンコープレジデンス東大門

 

(URL貼ろうと思ったらめっちゃ長かったからやめた)

 

隣の部屋と行き来が楽なコネクティングルームか、電子レンジとか簡易キッチンがついてる部屋か悩んで、何も食べないであろう長女のことを考えて、簡易キッチンがついてる部屋にしました。

 

バスタブがないのがちょっとネックだけどね・・・

 

私と子どもたち二人はファミリールーム、母と姉はツイン、義妹と甥っ子もツイン。

 

ファミリールームを2部屋取るという手段もあったけど、初海外、初韓国の甥っ子が神経ピリピリさせたら可哀そうだから、それぞれバラバラにしました。

 

みんなでチムジルバン行けたらいいなぁ。