早く聴きたい | 頑張らないをモットーに~絶賛、子育て中~

頑張らないをモットーに~絶賛、子育て中~

女の子二人のお母ちゃんしてます。仕事に子育てに毎日テンパってます。なるべく頑張りません。

おげんさんのANN、早く聴きたい。

 

お金儲けのためにウソついたり、デマを流すのはお金儲けをする本人だけど、そのせいで誹謗中傷という出来事が起きてしまうのは、お金儲けをしようとしたやつのせいだから、やっぱりそいつが諸悪の根源だと思う。

 

きっと本人は「別に自分がやった訳じゃない」とか、「煽った訳じゃない」って言い訳するんだろうけど、その行動の罪は重い。

 

そこまでして儲けなあかんお金って何なんやろ。

 

人気の二人だから、みんなが飛びつくのわかっててターゲットにしたんやろうけど、

 

よりによって、なんで、おげんさんなんだよ!!!!!!

 

 

バカ!!!!!!!

 

カラスに髪の毛、全部つつかれて食われてしまえ!!!!