この日、渡し船を使って向かったのは
お隣の区にあるCafe de ランスさんコーヒーパフェ
 
 
 
この先は大阪湾波
 
その昔、玉衣姫命(神武天皇の母)が
黄色い舟に乗って大阪湾から
この木津川をさかのぼり
淀川から鴨川へそしてついに
貴船へたどり着いたという伝説がある
 
私はこの渡し船に乗りながら
玉衣姫命になった気分で一人ニヤけてたチュー
 
 
すると・・・ひらめき電球ひらめき電球
空を見上げたらうっすらと彩雲虹
 
 
 
 
さらに
ランスへ向かってる途中
段々と虹が太陽の周りに広がって・・
 
 
 
 
ついに輪っかうずまきうずまきうずまき
いい予感爆  笑音符音符
 
 
 
 
この日の目的はレイキファーストの伝授
私がティーチャーになって初めて
伝授の依頼をもらったのがMさんベル
 
 
Mさんは私の職場の同僚で
年は私よりずっとずっと若いけど
仕事上は私の所属する課の上司
 
 
凄く人の面倒見や人当たりも良くて
彼女の事悪く言う人一度も聞いた事ないほど
誰からも頼りにされるしっかり屋さんニコニコむらさき音符ブルー音符
 
いつだったか
プライベートな話しをした時に
なんとなくスピに興味ありげで
 
それ以来スピ話しになるとぐいぐい
前のめりで顔つきも真剣
 
あれキョロキョロ?もしかして同じ匂いする??
 
それから一氣に距離が近くなり
氣づいたら数秘のセッションをしたり
私が参加している龍神ツアーにも
一緒に行く仲にニコニコブルーハーツ
 
そんな時彼女から
レイキ伝授の依頼をもらったベル
 
その頃から
彼女自身や彼女の周りで
見えないけど何かの采配なのか
変化が起こりはじめた・・・
 
レイキ伝授の直前になって妊娠が発覚びっくり
そしてめでたくゴールインクラッカークラッカークラッカークラッカー
 
 
暫く伝授は見合わせ・・
 
 
 
そして体調も安定したこの日
念願のレイキファースト伝授となった照れ乙女のトキメキ
 
 
妊婦さんて何かと縛りが多いように感じるショボーン
体型の変化による身体の自由もそうだし
あれはダメこれは控えないと
これは胎教に良くないとか…
 
 
出産直前まで
ずっと不安がつきまとうことだって・・
 
 
本来は妊婦さん自身が心穏やかで
生まれてくる我が子に向き合い
自然に優しい氣持ちになって
自分自身も癒されることが一番クローバー
 
自分で自分をもっと褒めてあげて
生まれてくる子と同じくらい自分を
愛してあげることクローバー
 
なのにそううまくいかないこともショボーン
 
 
妊婦さんにこそレイキを・・・キラキラ
 
 
賛否両論あると思うし
全ての妊婦さんに薦めようとは思わない
 
けど
 
Mさんの場合
妊娠前からずっと伝授を楽しみにしていて
私は彼女のこと見守ってあげられる照れ音符
 
 
 
そして当日
伝授後にランスのオーナーあけみさん
始めたよもぎ蒸しを予約していたのだけど
 
何故か直前になってふと
これって妊婦さんも出来るのかなキョロキョロ?
って思って相談したら
 
顔と足蒸しだけなら
めちゃいいよ~ニコニコOK
って返事が返ってきたので即決まりビックリマーク
よもぎ蒸しはMさんに
 
そしたらあけみさんから
先によもぎ蒸ししようって提案照れハート
 
デトックス効果と身体を芯から温めて
レイキ伝授することになった
 
そしてあけみさん
自分の娘さんの妊婦中に
毎日レイキしていた話しや
 
そして見事ふたご座双子ちゃんを自然分娩で
産んだことなんかも話をしてくれて
 
身体も心もホカホカアップアップ
 
いろんな偶然が重なり
最高の伝授になったアップアップ
 

 
アチューメント中は
少し身体が揺れていたけど
後で聞いたら本人も揺れてるな~
って思いながら身を任せていたらしく
 
4回のアチューメントで
私の手からは温かい氣と
伝授中に肩が少し重たくなったり
しっかりエネルギーを感じてもらえたおねがい乙女のトキメキ
 
後日会社で二人になった時
レイキで肌が艶々してきたことや
ヒーリング中に寝落ちしてしまったこと
そんな話しを楽しそうに話してくれたブルー音符むらさき音符
 
自分自身を癒すこと
それは妊婦さんにとって
新しい命へのヒーリングでもあり
全てを受容し愛で満たすことになる
 
 
それは未来の幸せへと繋がっていて
全ては宇宙がちゃんと見守っている
 
 
令和元年のLuckybaby赤ちゃん本命チョコ
地球地球も居心地いいよ~星星
 
 
アフリカのバオバブの木
(精霊✨が宿るといわれる神秘の木)
 
ベルレイキ伝授いたします
 ☆ファースト・セカンド・サード
           各伝授 10,000縁
 ☆ティーチャー養成講座   20,000縁
 

流れ星ご予約♡お問い合わせは

 
  pisqa555☆gmail.com
   ☆を@に変えてご連絡くださいおとめ座