ハワ旅を再開します🌴

 

どっからだったかな~

この後だから・・↓

 

 

 

 

6日目ですね!

そろそろ旅行も終盤です

 

2024.3.3(Sun.)

 

この日は朝からザ・バスに乗って

アロハスタジアムのスワップミートへ

 

 


アロハスタジアムは改築のため閉鎖となっていますが

スワップミートは続けてくれているので嬉しい限り飛び出すハート

一人$2払って入場~

 

 

 

早朝からやってるので朝10時前には着いたけど

すでにたくさんの人たちがいるいる~

 

 

 

開場入って最初に目についたパイナポトート🍍

$10だったと思います

好き~♡と思ったけど

なんせまだ来たばかりなので脳内キープで

(と思ってたら次にここを通った時にはもうなかったわ不安 )

 

 

 

このお店は前回も可愛いな~と写真撮らせてもらって

帰国してから

なんで買わなかったんやろ~と思ったのに

またもや買わなかったとゆーね

ハワイってそんなことばっかり

見るだけで満足しちゃうのかも??

 

 

 

レイとかモンステラとか可愛いよねえ♡

(去年のブログにもおんなじこと書いてたよーな?)

 

 

 

左上のレイがレインボー虹になってるの超可愛いんですけど!

このお店はとにかく可愛いバッグがいっぱいでした

 

今回は業者エリアじゃなく

ロコたちが出店しているフリマみたいなブースへ行ってみよう

 

 

 

ここらへんはあまりお客人も多くなく

のんびりとした雰囲気でした

 

 

 

いきなりレスポ見つけた!!

しかも前から気になってたティンカーベルキラキラ

 

表も内側もポケットの中もジッパーの開閉も

角スレ底汚れあらゆる箇所をチェックして

私の中では合格点(何様)

あとはお値段だよね・・

 

お店のマダムに聞いたらなんと・・・

 

10ドルでした!!クラッカー

この円安の折りに安くな~い??

日本で中古でもそのお値段では買えないよね

もちろん即決です

 

いいの見つけてアナタはラッキーねキラキラ

とマダムが言ってくれたけど

うん、ほんとにそう思う

たいせつに使いますね

 

そしてまたプラプラ歩いていたら

こんな雑多な感じのお店で・・

 

 

 

黒白ねこのカップ見つけた!

いったん通り過ぎるも気になって戻って・・

を2回繰り返し

いい加減 顔覚えられそうだったので

内心(3ドルまでなら買おう

いやでも5ドルとかだったらどうするどうする?)

と思いながらもお値段聞いたら

これもなんと!

予想より遥かに安い1ドルでした!

へ?ワンダラー??って聞き返すほどに爆  笑

買いましたよーピンク音符

買ったもの編で載せますね

 

余談だけど2人のマダムが

自分のカバンをほったらかして品物を選んでいて

だいじょぶなのかな?と思ってたら

お店の人に危ないよ〜って注意されてたよ笑

 

気に入ったものを早々と2点もゲット出来たので

気分は上々~♪

 

 

 

このあともいくつかレスポに遭遇したけど

そしてこの真ん中のは

柄も型も好みでかなり心動いたけど

状態があまり良くなかったのでお見送りしました

まあティンクキラキラを手に入れたので

気持ち的に満足してたってのもありますね

 

 

 

このあたりで夫と合流して

一緒にハワイアンキルトを見に行ったんだった

 

 

 

そうそう

何か一枚大きめのタぺストリーが欲しいなー

て思ってたのよね

 

けれど気に入ったのはなく残念・・

でも結構なお値段するので

欲しいのがなくて逆によかったのかも

 

 

 

つい撮る風に揺れる布地たち

こういう光景が好きなのは変わらず

 

 

 

こちらにも風に揺れる・・(以下略)

 

 

 

別アングルでも

どんだけ好きなのか

 

 

 

喉が渇いたのでスムージーのお店で飲み物を購入ジュース

 

 

 

私マンゴー、夫ハニーデューメロン

どこかでパンか何か買って食べたと思うけど

すでにキオクになく・・w

 

さてそろそろ帰ろうかという頃にこんなお店を発見!

 

 

 

どんだけエコバッグ~!!

こーんなにいっぱいある中から選んだのは・・

 

 

 

ワラーメロン!スイカ

1枚$5でした

買ってお店を出てから

すぐにもっかい戻ってお店のおにーさんに

今買ったコレの写真をここで撮りたいんだけどよい?

と聞いたら

(てかそんなお願いする客はおらん)

なんと再びフックに付けて

写真撮りやすいようにしてくれました!

なんという神対応キラキラ

お陰で楽しい写真を残すことができました

あの時のお店のおにーさん ありがとうーキスマーク

 

 

 

思いっきりいかにもなお土産やさん🌺

ここでだったか忘れたけど

最後の最後でキーホルダーを買いました

 

 

 

いつもは入口で撮るおなじみの場所

今回は帰り際に撮りました

 

ハワイに来たら

もれなくこのアロスタのスワップミートに来てたけど

なんとなく今回が最後かなあ

という気がしました

なんでかなー

やっぱり見て回るのにちょっと疲れちゃったのかな?

でも今こうして写真を選んだりメモを見たりしていたら

その場の空気が思い出されて

やっぱりまた行きたいかも

と思ったスワップミートでした


買ったものは次に載せたいと思います財布