元日に三井アウトレットパークで購入した

レスポートサックの福袋飛び出すハート

 

 

 

何が出るかな何が出るかな音符

 

ちなみに去年2023年のレスポ福袋はコチラです👇

(それ以前のもレスポートサックのカテゴリに載せています)

 

 

 

 

 

 

今年の中身はこの4点でした!

 

手前からひとつずつアップしていきますね

注意今年はタグにプライスが書いてありませんでした )

 

 

 

ミディアムマノントート

柄名「CONNECT THE SPOTS」


画像じゃわかりにくいけど

薄いピンクがところどころに入ったレオパード柄の大きめトート

 

 

 

内側がピンクで可愛いです

 

この柄ね、持ってる人たまに見かけるんですよ

なんならその日のアウトレットパークでも持ってる人いたわ

もしかしたらだけどー

去年の福袋にも入ってたとかなのかな??

これがクラシックホーボー(小さめショルダー)だったらな〜

アウトレットで見かけた人のがホーボーで悪くなかったので(何様)

大きめトートだと柄がちょっと強すぎるような気がします

 

まあ過去の例もあるので↓


例①

一年間寝かしといたら急に気に入って

現在ヘビロテのルキュートトートてへぺろ 


例②

ハデ過ぎる!と敬遠してたのに

二年後のスタンディングライブで大活躍のキラキラケイシー キラキラ

 

じゃーまた1~2年寝かしとくか・・

なんてユーチョーなことは言ってられないお年頃なので

なんとか考えないとね笑

 

1個めで語り過ぎました・・

それでは次!

 

 

 

ヘリテージベルトバッグ

柄名「ボタニカルガーデン」


大草直子さんの日本限定モデルのバッグてす

袋越しに見えたときは

ちょっと地味だけど悪くないかも?

欲しかったクインバッグに仕様が似てるかも~

と思ったけど開封したらなんとっ!びっくり

ウェストポーチでした

 

ウェストポーチかあ・・

若者wやオサレな人たちがやってるように

ボディバッグ風にナナメに掛けて使うとか?

私のお年頃ではちょっと難しいよね

 

ということでこれもなんとか考えるPart②

 

はい次!

 

 

 

SM ファーリー キャリア バッグパック

柄名「オスカー ザ グラウチ」


セサミストリートコラボのもこもこリュック!!

これは可愛い!!

ちゃんとオスカーの家(トラッシュカン)も付いてますグリーンハート

 

 

 

内側はセサミたちのちらし柄でこれまたカワイイグリーンハーツ

 

可愛いんですよホントに!!

これが30年前だったらドンピシャできっと狂喜乱舞モノ

 

子供たちが小さかった頃、

一番好きなキャラクターがセサミストリートでした

なので子供のパーカーやパジャマやリュックや

幼稚園バッグなどなど

セサミストリートのものが多かった

その頃の息子たちに背負わせたーい

 

でね、同じものがメルカリに出てたんです(もう?!ポーン )

その説明文によると定価22,000円の品らしいです

いいものだし可愛いのでこれもなんとか・・Part③

 

はい次!ラスト!!

 

 

 

アリアクロスボディ

柄名「ゼン(禅?)ガーデン」


クロスボディって書いてあるけど

クロスボディとゆーより巾着('◇')?

 

このシリーズはレスポ店内にもあって

柄は違ったけど定価は15,000円位だったような

それが30%OFFくらいになってかと思います

結構するのね

 

ベルトが2種類付いているので

付け替えて色々な持ち方ができるようです

でもこの柄はあまり好みでないのでこれもPart④ですかね

 

去年に比べると地味な色味が多かったというか

なかなか手強いラインナップでしたw

それでも縁あって私のところに来たバッグたちなので

色々使い道を考えたいと思います

 

それもまた楽しということで

気分も新たに翌日向かった先は・・

(長くてごめんねごめんね~)

 

 

吉祥寺東急レスポートサック~~ハートのバルーン

 

 

 

お正月二日目に行ったらセールになっていました

(店内、許可頂いて撮らせてもらいました)

右のはクマちゃんのとこが刺繍で可愛かったです

 

 

 

同じレオパード柄でもこちらの方がオサレに見える〜

隣の芝生かな??

 

 

 

奥の方にアウトレットにはなかったラベンダー色の

エッセンシャルバックパックがあるじゃない!

と思って駈け寄ったらどうも定価のままのようでした

2万円超するのでとても買えません

でも綺麗な色でした

 

 

 

ミッキーシリーズもセールになっていました

ビッグトートもオサレだしスモールジェニーも可愛かった

一番使い勝手が良さそうなのは黒いショルダーかな?

 

 

去年なかなか良かったので

今年も楽しみにしていたアウトレットパークのレスポ福袋

今年はちょっと不完全燃焼気味かな〜

 

でも買うのが楽しい福袋

どんなの入ってるかなーって

ワクワク気分飛び出すハートも込みで買うのがフックブックロー♪

 

ということで今年のレスポ福袋の巻はこれにて完!

また来年バイバイ(ぇ