明けましておめでとうございます!門松

 

 

 

今年も夫が作ったリースでご挨拶

過去に作ったものをアレンジしたそうです黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

今年はキミの年だよ!

うさぎのユリちゃんクローズアップ!

いつも正面顔なのでちょっと横顔も見せちゃうさぎウサギ

(後ろのリースも夫作です黄色い花

 

元日に初めてアウトレットへ行ってきました!

入間の三井アウトレットパークです

 

 

 

入った途端、アラモアナショッピングセンターみたい!と

はしゃぐアラシックス夫婦爆  笑

 

まずはお目当ての・・

 

 

 

レスポートサックへ!!

 

 

 

外から見たディスプレイも可愛くてハートのバルーン

 

 

 

ディズニーとのコラボもお安くなっていました

真ん中らへんのミニーのクレア(二つ折り財布)が気になって

何度も手に取ってみたり・・

 

でも今日はこれを買うのです!👇

 

 

 

福袋!!キラ~ンキラキラ

 

ポップによると4点セットだけど型と柄はランダムだそう

だいたい4~5万円相当のものが入ってるそうなので

慎重に選ばないとね

 

重さを見たりわずかな隙間からチラ見したりしたけど

(ほとんど見えませんが)

なかなか決められなくて・・

結局夫が、これは?と言って渡してくれたものに決めました

 

 

 

そしてお買い上げの図

ショッパーがふたつあるのは夫も何か買ったからピンク音符

 

中身をお披露目しますねキラキラ

 

 

 

ポップ通り、

トラベルバッグ、トートバッグ、ショルダーバッグ、ミニバッグの4点

全部タグ付きだったのでお値段(税込価格)も記録しておきます

 

 

 

ミディアムウィークエンダー(16,500円)

柄名「ZINNIA フィールズブラック 」

ちょっと地味目の花柄だけど年齢考えたら決して地味じゃないのよねあせる

この形は便利なので使いますよピンク音符

 

 

 

クラシックホーボー(19,250円)

柄名「マトラッセ ゴールド」

これも好きなカタチ!

ただ私には斜めがけするとショルダーが短めなんだよな~と思って

でもマイナーチェンジしたからもしや?と思って掛けてみたら・・

ヒモが以前のより長めになっていた!

良かった!

マリーゴールドみたいな色味や

焦げ茶のパイピング、ゴールドのファスナー、

何よりキルティング地が珍しくて気に入りました合格

 

 

 

スモールエルトート(13,750円)

柄名「ルキューテスト」

最初見たときはスモールエブリガールトートかと思ったの

この型は持ってないので嬉しい!

マチもたっぷりあって底鋲も付いてます

裏地は濃いめのスモーキーなブルー

内側にはもちろん、外ポケの中にもさらにポケットが付いていて

優秀な気しかしないやつ

柄は以前からのルキュートシリーズの流れを汲んでるような感じです

 

さてここまではどれもがオールOKOKキラキラ

 

最後のコレね・・

 

 

 

派手なストライプのスモールジェニー(12,650円)

柄名「SHOREY ストライプレッド」

・・えーと、コレはどうしようかなw

どう見ても楳図かずお先生のイメージ?

なんとか使い道を考えよう

(とか言ってるけど袋から出してないあたりで

使わない気満々なのがバレとる?)

 

スモールジェニーは好きなのでちょっと残念だったかなあ~

ちなみに私の持ってる唯一のスモールジェニーはこれです

 

 

 

いつかのお散歩のとき、近くの教会で撮ったやつ

猫の部分は刺繍です足あと

気に入って時々使ってます

 

 

 

付属のショルダーを付ければ斜めがけもできます

(こんなところでオクラ画像が日の目を見るとはねw)

 

以上4点がレスポ福袋(税込11,000円)の中身でした!

トータルでなんと!6万円以上のものが入ってました¥

楳図モデル(違う)のも含めてw買って楽しめた福袋でした

 

レスポ福袋を買うのはなんと8年ぶり

2014年と2015年に吉祥寺アトレ地下の今は無きお店で買いました

(その時の中身はレスポのカテゴリで過去ブログに載せてます)

 

さて夫はどんなのを買ったんでしょうか??

 

 

 

エッセンシャルリュック バックパック

家の中だとちょっと濃いめに映るけど

外で見るともう少し薄いオレンジ色ですオレンジ

エッセンシャルシリーズなのですごく軽くて旅行用にするそうです

なんと28,000円が70%OFFでした びっくり

 

 

 

福袋のほかにも店内はお得な商品がいっぱい!

だいたい30~70%OFFになっていました

 

この👆手前のトートも実はちょっと欲しかった~

これは12,100円の50%OFFでした

夫も後になってからレインスプーナーとコラボのお財布が

気になってたと言ってたのでもっかい行っちゃう??笑

 

初めてのアウトレットパークは楽しかったピンク音符

ハワイアンなお店でご飯も食べたので

またその様子をブログにしたいと思います

とりあえず今日はレスポートサック福袋公開の巻~でしたカバン

 

その日の夕ご飯は夫がお雑煮を作ってくれました

 

 

 

普通のお餅のほかに巾着餅も入っていました!

美味しかった~お正月からラクしちゃった~(いつもだけど)

ありがとうー

 

お正月早々、騒々しいブログですが

今年もよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

ホラホラ、キミたちもご挨拶しなさい、

と言ってるようなハシビロコウ氏(PLAZAで)

うちのカワウソに代わってご挨拶いたします絵馬