プレミアム熟カレー&熟ハヤシ | 愛しのタミーちゃん

愛しのタミーちゃん

子供の頃遊んでいたタミーちゃんと再会しました。

モラタメさんからプレミアム熟カレーとプレミアム熟ハヤシを
いただきました~♪




どっちを先に作ろっかな~




やっぱカレーかな!
お肉いっぱい入れて作ります!

と、そこであるアイデアがムクムクと・・・
それはね。。




コレ!
この熟ハヤシを隠し味的に使ってみたらどうだろうってこと!

プレミアム熟カレーは今までも作って食べているので味は保障付き。
なので今回はちょっと冒険してみたくなりました。




出来上がり図~♪

水をハヤシひとかけら分だけ多めにして作ってみました。
予想的中でちょっと甘味とコクのある夏カレーの出来上がり!

スポンサーさんの意図に反してるかなーと
ちょっと思ったりもしましたが、
でもね、カレーって色々隠し味入れたりするじゃない?

インスタントコーヒーとかチョコとか入れるって人もいるし、
うちではバナナや練乳を入れることもあるよ。

それなら同じメーカーさんのハヤシのルウは相性イイハズ!
って思ったの。
完熟トマトのドミグラスソースだもんね。
美味しくならないワケはナイ!と。
それに小分けタイプなのでちょっとだけ使うのに便利だった。

ほんとに大成功~!よかったらやってみてね♪






江崎グリコ株式会社さんのプレミアム熟カレー
(withちょこっと熟ハヤシ)とっても美味しくできました!

夏の終わりの疲れたカラダにパワーをいただきました。
ごちそうさまでした!