ねことうどんとよさこいと | 愛しのタミーちゃん

愛しのタミーちゃん

子供の頃遊んでいたタミーちゃんと再会しました。

一週間が速すぎる・・・

年齢とともに加速するってほんとだね。

 

というわけで一週間前にこんなの見てきました。

 

ねこ展とか・・


 

岩合さんの!NHKホールで偶然やってたので入ってみました。

 


 

チェシャ猫みたいなアメショちゃん。

すごくデカイ!ほんものじゃないですよー


 

うどん天下一決定戦とかも・・


 

このお店で食べてみた。

 


 

映ってる短パンは売り子さんのです 笑

 


 

よさこいも見たし。

 


 

こどもたちのこの格好が可愛かった!

 


 

売り場のお姉さんたちも雰囲気だった!

 


 

そして最後はドーモくん。

 

時系列がバラバラだけど

①よさこい ②うどん ③ねこ展 ④ドーモくん

な感じかな!

代々木公園経由NHKホールです。

 

このあと渋谷のディズニーストア見て吉祥寺出て

ミスドでお茶したりレスポのポーチを買ったりの日曜日。

 

明日の日曜日は夫は仕事だし、なんの予定もないので

家でまーーったりしようと思います。