コロナやインフル | 介護記録

介護記録

義両親の実父の介護に関して買いています。

平穏だ〜と思っていた矢先、施設から電話。

お義母さんがコロナに感染したとのこと。

月に一度の面会ができなくなりました。


はしかもはやっているし、コロナにインフル、3月の末でも猛威をふるっていますねえーん

我が子も順番にインフルエンザにかかり、学校でも学級閉鎖も多いし、ほとんど春休み状態ですガーン


お義母さんの症状は比較的軽いと言われており、心配はなさそうかな?

でも様子を見る事もできないし、正確にはわからない…


そんな中、私も子どものインフルエンザが移りましたガーン

インフルエンザってこんなにしんどかったっけ?

頭痛、腰とお尻の痛みで眠れないえーん 

寝たいのに眠れないえーんえーんえーん

辛い!!!

熱は38℃超えるとこたえますねえーんえーんえーん

シンプルにしんどい!!!

だから寝たい!!!

のに、寝れない!!!

寝れないのに起きれない。

なんじゃそら無気力


今日は修了式。

インフル治った次男は登校、長男はインフル真っ只中で休み。

朝ごはんも作れず、というか起き上がれず、寝床から主人に「ごめんね〜」を繰り返す驚き

なんかもう断末魔みたいやなって自分で思いました。


みんなが出かけて9時過ぎに主人から電話。

午後からテレワークにしたから、昼に帰るねとえーん

なんと優しい愛

これで病院に行けるかも!


主人が帰って来て、病院連れていってもらいました。

インフルエンザB。

薬ももらったし治るやろ!と思ったのに、薬っていつ効くの?えーん

飲んで2時間経っても全然症状おさまらないんですが。

悲しい、つらい。


でもお腹空く…

メロンパン食べました爆笑


夜になり、ようやく落ち着いて来て思ったこと…

死ぬかと思った。

主人は大げさや、と言っていたけど、インフルエンザごときでこんなになるなんて。

本当の病気、癌とか?

なったら、マジで耐えられないやろうな〜えーん

怖いよ〜


それにしても今日は主人が帰って来てくれて、命拾いしましたキラキラ

病院も行けたし、子どもたちのご飯もしてくれて、洗濯もしてくれて、私は何もせずただ横になっていられて。

ついでに明日もテレワークにしてくれたので、明日は掃除機とゴミ捨てをお願いしよう笑い泣き


インフルエンザが治ったら何かプレゼントしよ飛び出すハート

何かいいかな〜ニコニコ

チョコが好きだから、チョコのお菓子にしようかな照れ


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト