ルナ・ジェナパン工房

先日北海道から届いたシュトレン、

薄く切って少しずつ楽しんできましたが

クリスマス前になくなりそうです。



ルナジェナさんのシュトーレン

原材料はこんなにたくさん

子どもに安心して食べさせられるものというこだわりから、原材料は厳選されています。





そして、

下矢印こんなにたっぷり入っています下矢印


ドライいちじくのつぶつぶ

アーモンドやクルミのこうばしさ

ひと口ひと口、味の深みにハマりますラブ


年に一度だけの発送ですから

もっと食べたくても

あと一年待たなければいけないのにっこり


それくらいのほうが

ありがたいって、思えるのかもしれませんね。

近ごろは、スマホさえあれば、何でも見つかって手に入る時代ですから。



ホリデイシーズンにキャンドルを

アロマキャンドル

炎とアロマでリラックスさせてくれるアイテムですね


季節は問わず、ですが

外は冷たい空気、雪も降るかも

そんな冬は特におすすめ

ろうそくの火が特に恋しくなる気がします

IKEA のアロマキャンドルはお手頃で

気軽に使えるからいいですよ