こんにちわ。

星読みキャリアの

はる美です。

 

ここ数日、激変の出来事もあったり

雨が多かったり、暑かったりと

皆さん体調は大丈夫ですか?

 

私はテンションあがらない

出来事が多いシーズンです。

 

安部元首相の件は

ショッキングでしたね。。

 

星的にどんな配置だったのかは

他の占星術師の方が

分析されていると思うし

 

私はこの配置が・・と

決定打も言えないので

詳細は控えますが

 

この件で私が思ったことは

 

いつ命が終わるかは

だれもわからない

ということ。

 

もちろん、占星術でも。

 

占星術的には

命にかかわるような出来事は

自分の月や太陽、ASCに

天王星以降の星が

ハードに関わる時だと

いわれがちですが

 

それが命に

関わることだと

全員にあてはまる

わけでもないし、

 

大抵は

複数の要因が重なって

出来事になることが

多いです。

 

ですから、1つの

ハードなアスペクトだけで

何か大きなことは

おこりにくいとは

思います。

 

そして、占星術の未来予測は

天気予報みたいなもので、

 

雨か晴か、くもりか

その程度はイメージ

できるけれど、具体的に

何が起こるかは

正直わからないので、

 

結局、後だしジャンケン的に

分析することに

なってしまう。

 

でも、何か出来事の理由を

探したいから、

私も含めてみんなが

 

過去の星の配置を

読み込んでみたりする。

 

みんな

未来の希望を持ちたいから

未来の星の配置を

みたくなる。

 

それは悪い事ではないし

ある意味人間の本能。

 

でも、結局

過去も未来も自分で

意味づけするしか

ないんだなと私は思います。

 

 

 

 

安部元首相の事件の

タイミングも確かに

悪い配置もありますが

 

逆にトランジット的には

進行中の冥王星が

安部さんの太陽に

120度で

よい角度を組んでいる

時期でもありました。

 

まさに教科書的には

強大な力を手に入れる

いい時期なわけで、、

 

逆境をひっくりかえす

強さもある時期で

 

私的には

なんで??って

ところもある訳です。

 

だから、私はおそらく

安部元首相は

人々の想像を超える形で

 

永遠の権力・地位・名声を手に

いれたのかもしれないなと

感じました。

 

ほらこれって、やっぱり

後付けですよね?笑

 

自分で意味づけ

しているだけですよね?笑

 

ということで

私も、皆さんも

悪いと言われる星の配置は

気になると思いますが、

 

良い配置がネガティブに

出ることもあるし、

逆に、悪い配置が

人生にポジティブな影響を

あたえることもある。

 

だから

未来予測的な星の配置も

出生図の配置も

気にしすぎず

 

良い面だけを信じて

いきましょう!

 

そして、今回何より

生きる目的・人生の目的が

大事だなって

感じました。

 

だれだって恨みも怒りも

マイナスの要素は

人間持っている。

 

それをどの方向性に

使うのか。

 

安部元首相の容疑者の方も

あれだけの賢さ・知性を

別のベクトルに

使うことができれば

社会に貢献できたのに、、と

思います。

 

だれだって

人生の目的を失った時

見えない時もあると思います。

パワーが出ない時も

あると思います。

 

でもそんな時は

自分の出生図を眺めて

太陽星座、MCを

意識してみてください。

 

社会に何をしようと

誓って生まれてきたのか。

 

あとは、ASCの守護星も

使命にかかわりますね。

 

何か重い話になりましたが

こういう時期は

メンタル的に

落ち込まないように

 

皆さん

楽しい事を意識的に

いれてくださいね。

 

 

************

自分の星を知りたい方はこちらを

無料ホロスコープ作成サイト

************

中小企業診断士のはる美がビジネス感性を活かして

占星術をスピリチュアルではなく、自己分析ツールとして発信しています。

年齢に関係なく自分らしさを大事にしたい女性向けのコンテンツです。

 

三鈴はる美の
星読みライフ・キャリア 
コンサルティング
★人生のプラスもマイナスも
すべてを強みにする
あなたのこれまでのお仕事や活動、
夢や願望をヒアリングしながら
あなたの強みを見つけていきます。


☆あなたのオンリーワンツール
 ホロスコープ(出生図)

 
☆あなたの人生経験(仕事や生き方
 
☆はる美のビジネス経験・知識・アイデア

あなたの強みを組み合わせて、
あなたの望む方向性を
一緒に見つけていきましょう!


こんな人に
・自分の強みを知りたい。
・自分にあった仕事や
 社会で貢献できる活動を知りたい。
・使命を感じること、生きている意味を
 感じることを知りたい
・転職がいいか独立がいいか、
 副業がいいか知りたい 
・資格をいかす方法を知りたい 
・大病などの困難をプラスに
 変える活動を知りたい
・自分の可能性を知りたい
人間関係で悩んでいる
              
など・・仕事に関する悩みに幅広く
対応します。
 
★スピリッチャルな世界ではなく 
私、はる美をが中小企業診断士として
ビジネス・転職・人生経験を
踏まえながらコンサルティングします。
 
あくまでも貴方の今のお仕事や状況に
合わせて、強みを活かせる
直ぐにできる具体的なことを
お伝えすることを心掛けています。
 
☆オンライン・電話
対面はご希望あれば対応可
日程は貴方のご都合に合わせて、調整し決定します。

その場で聞きたいことを聞けるとか
様子をうかがってお答できるので
より実情にフィットした内容で
お伝えできます。

☆テキスト鑑定☆
鑑定書を送付し、その後はメールで
質問などに対応。
文字で読み返したい方や自分のペースで
進めたいかたなど。

文章でのコミュニケーションになりますので
文字で伝えることや読むことに
抵抗がない方におすすめします。


*対面、オンライン、テキスト鑑定は
2021年11月より金額改定をいたしました。
ご了承ください。


サービスメニューの詳細は
こちらからクリップ

興味がある方も、お気軽にお問合せくださいね。
お申込み・お問い合わせフォーム