こんにちわ。

星読みキャリアの

はる美です。

 

寒くなったり、暑くなったり

愛知県も温度差が

激しいですが

みなさん体調は

いかがですか??

 

近ごろ、新しい方との

出会いが多いのですが

中でも双子座の力が

 

強い方と

お話する機会が多いなと

思います。

 

特に太陽双子座・・

ではなく

水星双子座の方と

話していることが

多いです。

 

水星は知性などの思考や

話し方の天体なので

結構、水星の特徴は

日常的にわかりやすいです。

 

普通におしゃべりしている

時も、仕事のやりかたも

水星の影響大きいです。

 

その水星が双子座だと

どんな特徴になるのか?

 

やっぱり良くしゃべるな=

とあらためて思いました。(笑)

 

もともと双子座は

情報を扱う星で

知識や情報の発信を

得意とします。

 

だから、水星双子座は

お話好き、、というのが

基本定番ですが、

 

やっぱり話す勢いも

ありますね~。

 

話が1つのテーマに

留まらず

飛んでいくな、、って

思いました。

 

もちろん頭の回転が

早い方が多いって

いうのもありますが。

 

双子座は

話すこと、書くことが

得意ですし

 

知的好奇心も旺盛で

インプットも好き。

 

だから、

情報も拡散するのかな?

 

私も水星が3Hに

近いので双子座的な

要素も強いのですが

 

水星・双子座の

人にはその勢いは

かなわないな、、

なんて思います。

 

もし仕事関係に

水星・双子座の人が

いたら情報収集が

得意なので、

それまかせましょう。

 

あと、司会や

ファシリテーションなど

会議の仕切り役を

まかせるのもいいかも。

 

ただ、発言させると

長くなるので

そこは注意。

 

また、会議などの

仕事の話て話がそれたら

途中でも

元にもどしましょう。

 

 

 

 

逆に自分が水星・双子座の

場合は、話すことが得意な

ゆえに

 

話すスピードが

早くなっていないか

情報が拡散しすぎて

いないか、。。

 

つまり周りがついてきて

いるかを気を付けて

みましょう。

 

プライベートの場合は

純粋におしゃべり好きな

水星・双子座を

楽しめばいいと思います。

 

話す相手が水星双子座の

場合は、

聞き役に回りたいタイプ

ならそのまま、

聴いてるだけでも

おもしろいかも。

 

自分も話したいタイプだと

話す間がなくて、

陣取り合戦?みたいに

なるかもしれないけど

 

テンポよく話せる

相手なので、お互い

話したいことをどんどん、

スピーディに話して

楽しんでいいのかなと。

 

水星・双子座の

可能性があるのは

 

太陽星座が

牡牛座・双子座・蟹座

この3つだけです。

 

是非、コミュニケーションで

かみ合わないとか

気になる場合は、その人の

水星星座を調べてみて

くださいね。

 

************

出生図を作りたい方はこちらを

無料ホロスコープ作成サイト

************

中小企業診断士のはる美がビジネス感性を活かして

占星術をスピリチュアルではなく、自己分析ツールとして発信しています。

年齢に関係なく自分らしさを大事にしたい女性向けのコンテンツです。

 

三鈴はる美の
星読みライフ・キャリア 
コンサルティング
★人生のプラスもマイナスも
すべてを強みにする
あなたのこれまでのお仕事や活動、
夢や願望をヒアリングしながら
あなたの強みを見つけていきます。


☆あなたのオンリーワンツール
 ホロスコープ(出生図)

 
☆あなたの人生経験(仕事や生き方
 
☆はる美のビジネス経験・知識・アイデア

あなたの強みを組み合わせて、
あなたの望む方向性を
一緒に見つけていきましょう!


こんな人に
・自分の強みを知りたい。
・自分にあった仕事や
 社会で貢献できる活動を知りたい。
・使命を感じること、生きている意味を
 感じることを知りたい
・転職がいいか独立がいいか、
 副業がいいか知りたい 
・資格をいかす方法を知りたい 
・大病などの困難をプラスに
 変える活動を知りたい
・自分の可能性を知りたい
人間関係で悩んでいる
              
など・・仕事に関する悩みに幅広く
対応します。
 
★スピリッチャルな世界ではなく 
私、はる美をが中小企業診断士として
ビジネス・転職・人生経験を
踏まえながらコンサルティングします。
 
あくまでも貴方の今のお仕事や状況に
合わせて、強みを活かせる
直ぐにできる具体的なことを
お伝えすることを心掛けています。
 
☆オンライン・電話
対面はご希望あれば対応可
日程は貴方のご都合に合わせて、調整し決定します。

その場で聞きたいことを聞けるとか
様子をうかがってお答できるので
より実情にフィットした内容で
お伝えできます。

☆テキスト鑑定☆
鑑定書を送付し、その後はメールで
質問などに対応。
文字で読み返したい方や自分のペースで
進めたいかたなど。

文章でのコミュニケーションになりますので
文字で伝えることや読むことに
抵抗がない方におすすめします。


*対面、オンライン、テキスト鑑定は
2021年11月より金額改定をいたしました。
ご了承ください。


サービスメニューの詳細は
こちらからクリップ

興味がある方も、お気軽にお問合せくださいね。
お申込み・お問い合わせフォーム