こんにちわ。

星読みキャリアの

はる美です。

 

ひさしぶりの投稿で

最近、どんどんブログ投稿から

離れてしまっています。

 

ちょっとブログの掲載内容を

今後、どうしようかな??と

考え中です。

 

ブログも目的しっかり

もたないと続けにくい

ですね。。(苦笑)

 

ということで、

今日は芸能人の

星読みを久しぶりにします。

 

先週はライブ三昧でした~

EXILEと田原俊彦さんの

ライブ見てきました。

 

まったくタイプが違う

ライブですが、どちらも

元気になるライブでした!

 

EXILEは2回目ですが

機材等でまともに舞台も

スクリーンも見えないという

悲惨な座席でしたが

 

アーティストの皆さんの

パフォーマンスや演出の

凄さもあって楽しめました。

 

特に今回はEXILEメンバーの

一人である黒木啓司さんが

芸能界を本ツアーを最後に

引退するということで、

涙のシーンも多かったです。

 

黒木啓司さんはEXILEファンで

ないと知らない方も

多いかもしれませんが

 

40歳近くのダンサーで

少し前に経営者の女性と

結婚した方です。

 

 

引退理由は年齢的に

ダンスのパフォーマンスが

納得できるものが提供できなく

なってきたから、、というのが

表向きの理由になっています。

 

それは、これまでもHIROさんなど

EXILEメンバーの方は順次卒業

していったので、

理解できるのですが

 

驚いたのは、芸能界も

引退するっていうことです!!

 

他の元EXILEの方も

EXILEは卒業しても

自分の個性や能力を

いかして新たな分野で

芸能やビジネス活動を

続けています。

 

だから別に引退まで

しなくてもいいでは?と

思いました。

 

啓司さんは奥さんが実業家

なので引退後は一緒に

ビジネスするのでは?と噂

されています。

 

ただLDHはメンバーの

ビジネス活動にも

理解がある会社なので

 

所属しながら

自分がやりたい

ビジネスをすればいいし

 

むしろ知名度やLDH

ブランドを活用したほうが

ビジネスも広げやすい

というメリットが多いと

私は思ったので

 

なんで芸能界まで

辞めるのかな?と

黒木さんのことが

気になってました。

 

ということで、

今回黒木啓司さんの

星を見てみました。


 

●黒木啓司さん

1980年1月21日 宮崎県生まれ

出生時間は不明

 

太陽が水瓶座に入る日なので

生まれた時間が

0時から7時ぐらいまでなら

太陽星座は山羊座になります。

 

7時以降の生まれなら

水瓶座になります。

 

ですので、太陽が何座の方は

はっきり言えないのですが

もし山羊座だったとしても

水瓶座の力が入ってくる

度数ですので、

 

水瓶座の影響が強い方かなと

思います。

 

水星も太陽とぴったり

重なっているので

山羊座や水瓶座か微妙ですが

水星もみずがめ座の影響は

強くなるかなと思います。

 

火星は乙女座

月と金星は魚座です。

 

芸能界をスパッと

辞めるということでは

完璧を目指すストイックな

乙女座の匂いを感じますね。

 

火星は情熱・行動力の

強いエネルギーの星なので

太陽星座と同様に

またはそれ以上に、

人生に影響あたえてきます。

 

黒木さんの場合は

情熱や力の源泉が

高い理想を追い求めて

努力をおしまない

乙女座の力なので

 

自分のパフォーマンス

の理想像がしっかりあって

そのギャップがあると

辛いのかもしれないなと

感じました。

 

常に理想は高く、自分に

厳しいのが乙女座ですから。

 

太陽・水星が水瓶座と

すると、権威や地位に

こだわらないスタイルには

納得できます。

 

山羊座は地位・名誉

権力を求める星なので

簡単にEXILEやLDHブランドを

手放せないと思いますが

 

水瓶座なら、そうした世間の

評価は関係なく

自分の信条・価値観を

重視します。

 

水瓶座は

世間体は気にしません。

 

自分の理想・未来の

姿をイメージして

たった一人でも

新しい世界を

求めていきます。

 

水瓶座は不動宮なので

自分の意思・スタイルが大事

周りの言動に左右されません。

 

そして、水瓶座は

新しい社会を志向する星です。

 

権力や常識に問わわれずに

新しい価値観で

つながるような

社会を目指します。

 

黒木啓司さんのライブのあいさつでも

「これまでの芸能活動を

いかして、社会に貢献できる

ことをこれからやっていきます」

と語っていました。

 

「社会に貢献・・」という

キーワードは水瓶座ぽいなと

思いました。

 






そして、月や金星は魚座なので

プライベート、恋愛では

とても優しい方。

尽くしすぎるかも。

 

今回引退を決意した背景には

奥さんへのバッシング

世間の目にさらさない

という気持ちもあるかも

しれません。

 

奥さんが子連れ、元モデル

結婚数回などなど

叩かれやすいネタが

多いようで、結婚発表時に

いろいろネットでは

情報でました。

 

そんなことを避けるために

愛情深い黒木啓司さんは

引退まで決意する要因に

なったのかなと感じました。

 

う~ん、、

魚座は自己犠牲的に

なりやすいですし、

もし奥さんと上手く

いかなかったときは

 

いつでもLDHに

戻ってきていいよ、、と

私個人的には言いたいです(笑)

 

奥さんとの相性は

見ていませんので、

お二人の今後はわかりませんが

人生なにがあるか

わからないので。爆笑

 

あとは、アスペクトはあまり

ハードなものは少ないかな

という印象です。

 

月・金星と火星が180度

なので、プライベートの

やさしい・感受性高い

自分(魚座)と

 

ストイックで結果を

求めていく合理的な

自分(乙女座)との

 

葛藤はあるのかなと。

 

太陽・水星は土星と

良い角度なので、

努力を惜しまず出来る方。

 

水瓶座であっても

こつこつ継続できる方ですね。


引退は寂しいですが、新たなステージ

での活躍を願ってます。


でもまだ、40歳なら若いし

チャレンジしやすいから

羨ましいですね。^_^



************

自分の星を知りたい方はこちらを

無料ホロスコープ作成サイト

************

中小企業診断士のはる美がビジネス感性を活かして

占星術をスピリチュアルではなく、自己分析ツールとして発信しています。

年齢に関係なく自分らしさを大事にしたい女性向けのコンテンツです。

 

三鈴はる美の
星読みライフ・キャリア 
コンサルティング
★人生のプラスもマイナスも
すべてを強みにする
あなたのこれまでのお仕事や活動、
夢や願望をヒアリングしながら
あなたの強みを見つけていきます。


☆あなたのオンリーワンツール
 ホロスコープ(出生図)

 
☆あなたの人生経験(仕事や生き方
 
☆はる美のビジネス経験・知識・アイデア

あなたの強みを組み合わせて、
あなたの望む方向性を
一緒に見つけていきましょう!


こんな人に
・自分の強みを知りたい。
・自分にあった仕事や
 社会で貢献できる活動を知りたい。
・使命を感じること、生きている意味を
 感じることを知りたい
・転職がいいか独立がいいか、
 副業がいいか知りたい 
・資格をいかす方法を知りたい 
・大病などの困難をプラスに
 変える活動を知りたい
・自分の可能性を知りたい
人間関係で悩んでいる
              
など・・仕事に関する悩みに幅広く
対応します。
 
★スピリッチャルな世界ではなく 
私、はる美をが中小企業診断士として
ビジネス・転職・人生経験を
踏まえながらコンサルティングします。
 
あくまでも貴方の今のお仕事や状況に
合わせて、強みを活かせる
直ぐにできる具体的なことを
お伝えすることを心掛けています。
 
☆オンライン・電話
対面はご希望あれば対応可
日程は貴方のご都合に合わせて、調整し決定します。

その場で聞きたいことを聞けるとか
様子をうかがってお答できるので
より実情にフィットした内容で
お伝えできます。

☆テキスト鑑定☆
鑑定書を送付し、その後はメールで
質問などに対応。
文字で読み返したい方や自分のペースで
進めたいかたなど。

文章でのコミュニケーションになりますので
文字で伝えることや読むことに
抵抗がない方におすすめします。


*対面、オンライン、テキスト鑑定は
2021年11月より金額改定をいたしました。
ご了承ください。


サービスメニューの詳細は
こちらからクリップ

興味がある方も、お気軽にお問合せくださいね。
お申込み・お問い合わせフォーム