晩ご飯、イロイロ♪ (はり・きゅう師のひとりごと)  2024年 125発目 | 猫と散歩するはり・きゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはり・きゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

頭を殴られ高次脳機能障害を負わされてから21年、

犯人は夜逃げ放置され、警察その他に不信感を抱くしかない

鍼灸師は誰でしょう?

 

そう、私デス !!ムキームキームキー

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

2016128No.515516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

201647No.346-12

https://ameblo.jp/my-spi

 

 

 

 

ブログをご覧になって下さる心優しき皆さま、

こんにちは、こんばんは。爆  笑

 

ここ1週間ほど、

ど~も『睡眠の質』が悪いようで、

今日も朝からうなだれています。

(一昨日と一昨昨日の睡眠時間は、3時間!?)

 

1:悩める方は多いはず… 三毛猫黒猫ガーン

 

 

2:ゴーヤの栄養と言えば? 拍手拍手拍手

 

 

3:カレーの味変??? グラサングラサングラサン

 

納豆も入れますよ~

 

猫と散歩するはりきゅう師でした。ランニングランニングランニング