見つけると、嬉しい?嬉しくない?  はり・きゅう師のひとりごと  2024年 116発目 | 猫と散歩するはり・きゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはり・きゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

頭を殴られ高次脳機能障害を負わされてから20年、

犯人は夜逃げ放置され、警察その他に不信感を抱くしかない

鍼灸師は誰でしょう?

 

そう、私デス !!ムキームキームキー

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

2016128No.515516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

201647No.346-12

https://ameblo.jp/my-spi

 

 

ブログをご覧になって下さる心優しき皆さま、

こんにちは、こんばんは。爆  笑

 

 

1:有用性あり寄りの在り ウインクウインクウインク

 

本日は八街駅北口広場にて、落花生まつり2024が開催されております。

 

拍手それをよそ目に、

私は日用品で必要最低限のものを購入しにドライブ~リムジン後ろリムジン前

 

太陽あと少しで真夏日が終わるようなので、

夏場最期の麦茶を購入筋肉

 

右矢印行きつけのパン屋で甘食購入でミミを頂戴し、

右矢印セリアで新しいスマホ用の『イヤホンジャック』を取り寄せし、

右矢印リサイクル店の3個100円ゾーンを物色。

 

花火すると、画像の白いものを発見しました。

この長さから言って、ショルダー袋か何かに使う紐だと思いますが、

私にとってはジャージやクウォーターパンツのウエストに代用。(2回分)

 

炎100均で購入するより、

1個平均33円で突然目に映ったものと、

どちらが購入意欲を掻き立てられるでしょう???笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

2:すずが発見しました !!! 三毛猫三毛猫三毛猫

 

昨晩、夕食を食べて2階に上がって電気をつけると、

何やらすず三毛猫が狭い場所から壁の奥を眺めています。

 

【こういう時って、危険信号】

   下矢印

何かしら動く生物がいるの DEATH.

   下矢印

過去に見つけてもらった生物には、

●ヤスデ

●コオロギ

●小クモ

アシダカ軍曹

などいましたが、今回はヤモリちゃん。(約5cm)バレエバレエバレエ

 

上差し1階の台所窓で見慣れているので、敵意はありません。

 

注意ん、ちょっと待て…滝汗

   下矢印下矢印下矢印

一体どこから侵入したんだ?

 

from 猫と散歩するはりきゅう師 三毛猫黒猫ガーン