コロナ後遺症? or 献血後遺症? → はり・きゅう師のひとりごと 2024年 106発目 | 猫と散歩するはり・きゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはり・きゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

頭を殴られ高次脳機能障害を負わされてから20年、

犯人は夜逃げ放置され、警察その他に不信感を抱くしかない

鍼灸師は誰でしょう?

 

そう、私デス !!ムキームキームキー

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

2016128No.515516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

201647No.346-12

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entr

 

 

 

 

ブログをご覧になって下さる心優しき皆さま、

こんにちは、こんばんは。爆  笑

 

 

1:キミらには関係ないよ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もやもや最悪な相手からコロナをうつされましたが、

はりきゅう治療と私生活の平穏から重症化する事も無く、

じっくりノンビリ10日間を費やし軽快。

 

上差しその後も着実に8割程度まで回復させた先日の献血日、

【事件】は起こる。

 

注意濃度検査を終え順番待ちをしていると、

左腕のスペースが開いていないからと後回しにされる。

 

そうですよ?

冷房がガンガンに利いた『病的空間』で15分。

 

ムカムカムカムカムカムカそして始まっても、

身体が冷え切っているので採血のスピードは遅い。

あまりにも遅い!

 

ゲッソリゲッソリゲッソリそれだけならまだしも、

頚部から頭部にかけて重だるさまで併発。

   下矢印

そうなんですよ。

私の場合は、

身体が冷えると首から上が重くなるのです。

   下矢印

そうして献血を終え、帰宅して間もなく、

【強烈な耳閉感】のようなものが発症。

 

どのような感覚かと言えば、

耳に水が溜まっているような状態で、

風船を叩いた時に発する音を聴くような感じ。

(低い音は聞こえずらいし、「ボワン」と中途半端に響きました)

 

時計その時はPC作業中だったので、

『スピーカーが壊れたのか?接触不良で発声が悪いのか?』と、

イジッても変化なし。

   下矢印下矢印下矢印

滝汗なら、私自身の耳か!?!?

   下矢印

ティッシュをよって細長くし、水分を吸収できるか試しても何も存在しない。

   下矢印

当然、耳掃除もしてみましたが大した変化は無し。

   下矢印

奥の手、DAISOのブロアーの逆利用で、

吸い込んでみたりもしましたが、それもただのお遊び…

 

 

2:そんなバナナ!? ガーンガーンガーン

 

ムキーッ時間経過に連れ、徐々に軽快し、

金曜【-8】

土曜【‐5】

日曜【-4】

といった感じに、立ち眩みもありつつ症状は軽くなって来ましたが、

慣れただけなのか、

ムキー元々無かった感覚が発生したことに加え私は『五感が鋭い』ので、

相当なストレス DEATH !!!

 

上差し熱中症から始まったコロナのような症状は自己治癒力で治す。

今回の聴覚異常は…

筋肉まずは鍼でも打ってみようかしら♪ 

 

猫と散歩するはりきゅう師でした。 三毛猫黒猫滝汗